スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ロボット魂】Ξちょっと高すぎませんかねぇ…



無念 Name としあき 13/04/06(土)23:27:57 No.183990076
ロボ魂スレ
気合い入ってるな

無念 Name としあき 13/04/06(土)23:32:16 No.183991582
受注〆切る前にペーのほうも発表しちゃえばいいのに
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:33:34 No.183991992
VerKAなのが怖いので買うのを躊躇しているよ
クスィー



無念 Name としあき 13/04/06(土)23:33:46 No.183992057


最新サンプル
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:34:36 No.183992354
Ξちょっと高すぎませんかねぇ…
せめて4桁に納めてよ
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:34:43 No.183992392
>VerKAなのが怖いので買うのを躊躇しているよ
何か問題でもあったっけ
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:35:31 No.183992674
>VerKAなのが怖いので買うのを躊躇しているよ
え、なんで?今まで特に不具合なかったろ
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:35:54 No.183992803
MGが出ると見込んで今回はスルーすべきか、それとも買うべきか
それが問題だ
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:36:04 No.183992860
>VerKAなのが怖いので買うのを躊躇しているよ
>クスィー
迷ってるのならとりあえず買っておいたら?
多分あとから欲しくなった時にはプレ値になってると思うから
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:36:07 No.183992877
HJに載ってた見本の顔が酷いんだけどあれ顔パーツがずれて接着されてるんだよね?
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:36:36 No.183993071
>最新サンプル
マスク2種類付いてんのかねコレ
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:36:51 No.183993186
>MGが出ると見込んで今回はスルーすべきか、それとも買うべきか
>それが問題だ
これ1/144だしプラモ待つならHGUCじゃないか?
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:37:01 No.183993241
>最新サンプル
ちょっと顔がひどいよ
さすがに何かミスしてるよねこれ?
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:38:30 No.183993747
クスィーの顔って元からこういう面じゃなかったっけ
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:38:36 No.183993783
>MGが出ると見込んで今回はスルーすべきか、それとも買うべきか
>それが問題だ
頭頂高26Mだから1/100のMGなら26センチ
たぶん定価が7~8000いきそうな気がする
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:39:23 No.183994070
>クスィーの顔って元からこういう面じゃなかったっけ
元々イケメンではないよね
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:40:15 No.183994360
MGは出ないでしょう
受注のコレとは生産数の桁が違うものだしそんな冒険出来る人気…というか知名度は無い
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:40:47 No.183994537
>頭頂高26Mだから1/100のMGなら26センチ
>たぶん定価が7~8000いきそうな気がする
今なら余裕で万超えるぞ
HGUCでも5000円越えそう
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:42:23 No.183995060
黄色の部分をGFFみたいにオレンジよりにしてほしい
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:43:00 No.183995267
26センチもあったらプラモでも万行かない?
内部フレームカットとかでコスト下げる?
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:43:09 No.183995324


口のスリットがあったりなかったりよくわからん
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:43:14 No.183995357
バイカスはHGともろ被りしたがあれはめっちゃ旬のMSだったからな
Ξはかなり微妙だからな
出ないとは決め付けられないのでそれ以上の判断は己に任せるが
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:43:55 No.183995575
>受注のコレとは生産数の桁が違うものだしそんな冒険出来る人気…というか知名度は無い
いやいやシナンジュスタインなんてもんを出した冒険できる元気はあったぞ
壮絶に爆死したが
その影響でクスィーMG化希望も断たれそうだ
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:44:20 No.183995699
えらい馬面だな
もっとカッコよくならないものだろうか
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:44:24 No.183995726


可動はこれが限界ぽいんだが
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:44:26 No.183995734
MGとかサイズ的にないわ
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:44:30 No.183995750
シナンジュスタインってほとんど流用できるんじゃないの?
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:44:32 No.183995771
カシグ枠だから元がどうこうってのはあまり意味がないんだよな
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:44:33 No.183995773
身長にして普通のMSの1.4倍
体積にして約4倍
そりゃ値段も跳ね上がるわな
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:44:45 No.183995834
そろそろロボ魂でハイニュー欲しいぞ
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:45:37 No.183996093
>シナンジュスタインってほとんど流用できるんじゃないの?
フレームだけな
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:47:30 No.183996677
ファンネルミサイル付いてないんだ
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:48:02 No.183996846
>いやいやシナンジュスタインなんてもんを出した冒険できる元気はあったぞ
一応ユニコーン枠だし…
それでもMGで出たのはびっくりだったな
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:48:09 No.183996889
>可動はこれが限界ぽいんだが
kaシリーズはデザイン重視なのか最近のロボ魂の可動からは一段落ちるし仕方ない
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:48:22 No.183996952
>フレームだけな
顔と装備以外同じだと思ってた…
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:49:12 No.183997277
あんま動きまくるイメージも無いしな…
凄いスピードで飛んでは来るが
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:49:37 No.183997422
カラーリングはGFF版のほうがよかったなあ
グレーより白と紺のツートンのライフル、白一色の盾のほうが好み
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:49:47 No.183997488
Mk-Ⅴもカシグネチャネチャ枠なんだっけか
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:50:26 No.183997692
動いてるイメージがGジェネのムービーくらいしか思いつかない
電撃ネットで丸焼きにされるあれ
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:50:36 No.183997744
>いやいやシナンジュスタインなんてもんを出した冒険できる元気はあったぞ
3日で45%引きは引いた
つっても元のシナンジュも2000円台で売られたことがある奴だったしおかしくもないか
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:50:46 No.183997811
Ξとかペネロペって鈍重なイメージしかないよな
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:51:51 No.183998158
確かに盾は白だけのほうが格好良かったな
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:51:54 No.183998179
ペーさんもでないもんかね
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:52:26 No.183998363
ペネライフルなんで付属しなくなったの?
そして付属品減ったのになんで値段変わらないの?
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:52:30 No.183998376
逆三角形
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:52:47 No.183998468
>Mk-Ⅴ
もう値段判明してるっけ?
8000円くらいしそうな気がするが
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:52:54 No.183998504
今オデュッセウスガンダム作ってるから
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:53:07 No.183998573
>受注のコレとは生産数の桁が違うものだしそんな冒険出来る人気…というか知名度は無い
ユニコーンに出ればあるいは・・・
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:53:44 No.183998772
>ペネライフルなんで付属しなくなったの?
ぺ~も出すというフラグ
…だといいな
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:55:06 No.183999230
>ペネライフルなんで付属しなくなったの?
>そして付属品減ったのになんで値段変わらないの?
思ったよりコストがかさんだから少しでも利益率あげたいとかそんな感じじゃない?
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:55:39 No.183999418
>ペーさんもでないもんかね
こればっかりはクスィーの売れ行きじゃないかなぁ
クスィー自体はEXVSにも出てるし知名度もすごくあがってきてるからっていうのもあるだろうけどね
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:55:45 No.183999460
>ぺ~も出すというフラグ
>…だといいな
フィギュアーツの話なんだが
ダークキバからとある付属品が一つ減らされてな
サガ発売フラグ!?と思ったけど結局今ままでサガは出ず終いという
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:56:32 No.183999751


人との対比で解る存在感
無念 Name としあき 13/04/07(日)21:07:12 No.183990076
1365258477846.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:56:43 No.183999822
クスィー2体にするか悩む
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:56:49 No.183999856
ぺーなんて買った日には置き場がないわ
無念 Name としあき 13/04/07(日)21:07:12 No.183990076
1365258477846.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:57:18 No.184000034
これをベッドで横になってブンドドするのは難しそうだ
無念 Name としあき 13/04/07(日)21:07:12 No.183990076
1365258477846.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:58:03 No.184000328
クスィーは元の奇形を上手くまとめてるのに
ドーベン系の連中は何であんなことに
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:58:08 No.184000363
>ユニコーンに出ればあるいは・・・
まだ開発すら始まってません
無念 Name としあき 13/04/07(日)21:07:12 No.183990076
1365258477846.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 13/04/06(土)23:58:54 No.184000591
>クスィー2体にするか悩む
あとで要らなくなっても売ればいいんじゃない?
なんか買った時より高くなってそうな気がするし
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:00:31 No.184001178
>まだ開発すら始まってません
フレームの試作は始まってたとかこじつけてフレームだけで出すとか…
意味ねぇーな
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:02:48 No.184001988
じゃペーのお兄さんってことで新しいのでっちあげよう
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:05:29 No.184002894
>MGが出ると見込んで今回はスルーすべきか、それとも買うべきか
>それが問題だ
同じ後悔するなら買わずに後悔するより買って後悔だな
買って後悔したとしても未開封で売ればいくらかは取り戻せるだろうし
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:06:16 No.184003163
ロペーのが欲しいから串いーはスルー
無駄な買い物は控える
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:07:06 No.184003443
>人との対比で解る存在感
やっぱスミ入れしたほうがいいな
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:07:18 No.184003510
>人との対比で解る存在感
F33ガンダムだと…!
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:07:35 No.184003607
ペネロペ買ったらΞも欲しくなるだろ
そしてΞバカ売れしなかったらペーなんて絶対出ないのだ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:08:35 No.184003962
>ペネロペ買ったらΞも欲しくなるだろ
ないない俺はロペーだけほしいんだ
すまんが
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:09:05 No.184004128
でかいとはいえ一万円出してもROBOT魂だしなぁ
魂SPECとかGFFNとかならカッチリ感があって良かったろうに
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:09:28 No.184004244
フレームはペーさんに流用できるん?
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:09:30 No.184004255
>最新サンプル
マスクにRGみたいに穴開いてるのか
あれイマイチなんだよな
買おうか迷ってたけどこれ参考になったわ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:11:33 No.184004913
そのうちパール塗装verとかサイコフレーム発動verみたいのでっちあげて出しそう
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:13:41 No.184005633
でも串いーが売れなきゃロペーはスルーされるだろ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:14:13 No.184005796
売れても売れなくても金型流用で出すんじゃね
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:14:49 No.184006001
関節パーツを共用できるんなら
多少はハードル低くなるんじゃ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:15:36 No.184006241
しっかりΞ予約したからペーネロペー頼みます
もうロボ魂逃したら機会が来ない気がするんだ…
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:15:50 No.184006326
GFFが無茶苦茶やっただけで流用なんてしたらプロポーション変な感じになるよ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:16:04 No.184006395
あれこれデカールは自分ではるぱたーん?
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:16:22 No.184006492
そもそも前のブランドのオデュッセウスって
クスィーとフレーム流用してたっけ?
違ったと記憶しているのだが
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:17:02 No.184006709
>あれこれデカールは自分ではるぱたーん?
うん
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:18:17 No.184007080
>そもそも前のブランドのオデュッセウスって
>クスィーとフレーム流用してたっけ?
そもそもGFFだとオデュッセウスがいわゆる素体であってΞとペーの共有フレーム
その後付け設定のおかげでポロリ連発のひどいことに
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:19:55 No.184007605
これ後々プレ値になりそうだけど
バイカスもプラモ出たら一気に暴落したからこれもプラモ出たらそうなるんだろうな
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:20:43 No.184007888
そりゃプラモ出りゃ下がるだろうな
出ればだが
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:21:14 No.184008055
>その後付け設定のおかげでポロリ連発のひどいことに
なるほど~やっぱ手抜きはいかんと言うことか
ゲームやリファイン版以降はちょっと似ている2機だけど
小説のは全然ベツモンだからなー
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:21:37 No.184008190
別にプレ値見越して買うわけじゃないんだからいいじゃないのそんなこと
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:22:23 No.184008450
ロボ魂はロボ魂
プラモはプラモだしな
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:22:29 No.184008481
転売屋にとっては死活問題なんだろ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:23:32 No.184008853
>人との対比で解る存在感
やっぱりサングラス顔だなぁ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:23:56 No.184008985
ペーネロペーって小説とGFFの立体だと
ナイチンゲールとサザビーくらい違うからね
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:24:16 No.184009091


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:24:25 No.184009139
共通項を盛り込むのは別に
手抜きとも思えんが
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:24:25 No.184009143
>バイカスもプラモ出たら一気に暴落した
しかし暴落しても定価より高いぞ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:24:52 No.184009297
GFFのほうが圧倒的にカッコイイ・・・
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:24:59 No.184009344
>最新サンプル
やっぱ秋葉原の展示品がそのままか
顔が妙に間延びして見えるしひさしと眼の間もあって間抜け面に見えたんだよな
引っぺがして調整できる構造だといいんだけど・・・
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:25:08 No.184009384
>No.184009091
GFFカラーのライフルと盾も欲しかったな
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:25:19 No.184009454
>No.184009091
左に方がカッコよく見えるんだがリファインしてるの両方同じ人だよね?
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:25:20 No.184009458
当時GFFぺーを出すにはあの強引なコンパチしかなかったそうだが
その結果出たのがぺーのような何かでは本末転倒ではないかという気もする
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:25:37 No.184009546
>そもそもGFFだとオデュッセウスがいわゆる素体であってΞとペーの共有フレーム
>その後付け設定のおかげでポロリ連発のひどいことに
後付設定というか玩具の仕様として共通の素体にオデュッセウス使ったってだけで
別に設定上クスィーを剥くとオデュッセウスガンダムが出てくる訳じゃないよ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:25:48 No.184009624
>共通項を盛り込むのは別に
小説読みなさいな
君らの好きなラノベだよ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:26:14 No.184009760
ライフルもシールドも白いほうが落ち着いてていいな
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:26:31 No.184009864
GFFカッチョいいことはカッチョいいが遊べる代物じゃないんだよな
今の目で見ると結構ダルダルだし
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:26:38 No.184009899
クスィーの横に置いてあるRX78-2が3000円越えなんだしボリューム比べたら
クスィーはかなり安いんだけどな、同ブランドのバイアラン・ボリノークのボリュームと
比べても安いと思う
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:27:53 No.184010330
>小説読みなさいな
>君らの好きなラノベだよ
御大の文章能力は酷いという噂だが・・・
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:28:05 No.184010402
劇情版00の機体はなんかは
多々買いする人多いよね
自分もブレイヴ一般機は5機も買ってしまった
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:28:23 No.184010507
>後付設定というか玩具の仕様として共通の素体にオデュッセウス使ったってだけで
>別に設定上クスィーを剥くとオデュッセウスガンダムが出てくる訳じゃないよ
そういえば後付け設定なのはペーネロペーの中身がオデュッセウスガンダムって部分だけか
これも初出はGFFじゃなくてカレンダーかなんかだっけな
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:29:20 No.184010840
クアンタちゃん高騰し過ぎィ!
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:29:24 No.184010868
>No.184009091
たとえロボタマでペーネロペー出たとしてもGFFのデザインのになっちまうな
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:29:32 No.184010912
>御大の文章能力は酷いという噂だが・・・
クスィーとペネロペを似た機体と思い込んでる方は
小説読んでみるといいってことしか言えん
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:30:08 No.184011122
>たとえロボタマでペーネロペー出たとしてもGFFのデザインのになっちまうな
よく分からない
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:31:04 No.184011461
>たとえロボタマでペーネロペー出たとしてもGFFのデザインのになっちまうな
そりゃまいっちまうな
ありゃただのガンダムじゃないか
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:31:44 No.184011684
閃ハサは大分マシなほうだよ
それに本職の作家と比べると酷いってだけで普通のラノベ作家となら同レベルの文章力かと
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:31:46 No.184011698
GFFコンパチ時代の弊害だな
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:32:34 No.184012001
>それに本職の作家と比べると酷いってだけで普通のラノベ作家となら同レベルの文章力かと
擁護なのか貶してんのかよくわからんな
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:33:24 No.184012276
だがコンパチでなければ出なかったものが沢山あるので文句はあんまり言えん
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:35:07 No.184012785
>だがコンパチでなければ出なかったものが沢山あるので文句はあんまり言えん
イフリート「せ、せやな」
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:35:32 No.184012926
ラノベかどうかは出版してる本のレーベルによる
つまりユニコーンのエースコミックス版小説は
コミックス枠で出してるから漫画
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:35:59 No.184013068
禿元々日本語おかしいし・・・
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:36:00 No.184013074


早めにお願いします
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:36:16 No.184013163
>イフリート「せ、せやな」
ジオノはコンパチ込みでも出せたのが不思議なやつらのオンパレードだった気がする
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:36:25 No.184013210
>イフリート「せ、せやな」
イフリート改「おかしくね?」
BD3号機「全くだ」
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:37:20 No.184013498
>だがコンパチでなければ出なかったものが沢山あるので文句はあんまり言えん
Gビットとかあれが唯一のマスプロ製品?
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:37:45 No.184013647
>ジオノはコンパチ込みでも出せたのが不思議なやつらのオンパレードだった気がする
プロトケンプファー「オ、オレのことじゃないよね?」
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:38:31 No.184013897
Ξのメガ粒子砲って肩の黄色い部分が開いて出るのかね?
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:38:39 No.184013945
>イフリート改「おかしくね?」
お前に関してはブルー連中と一緒で名前だけで
外見ぜんぜん違うからだろう
よく見りゃほぼ流用なんて効かないし
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:38:53 No.184014025
ズゴックとアッグとゾゴックのコンパチなんて気が狂ってるとしか思えん
あれ?ジュアッグだっけ?
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:40:27 No.184014499
クスィーとペーはGジェネの時に書き下ろされたやつが
人型としてちょっと怪しいくらいのバランスでいいんだけどな
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:40:41 No.184014575
>外見ぜんぜん違うからだろう
いや武装と肩アーマーと腕と足の装甲くらいだろう違うの
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:40:45 No.184014590


クスィーは注文済
そして今月末
つまらんケチがつかなきゃいいなぁ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:40:47 No.184014603
ジオノはもっと買っとけばよかったなぁ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:41:09 No.184014718
>お前に関してはブルー連中と一緒で名前だけで
>外見ぜんぜん違うからだろう
>よく見りゃほぼ流用なんて効かないし
それでもグフよりは近い気がするんですが・・・
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:42:07 No.184015000
リサイクルショップにジオノがいくつか入ってたから買ってきたけどこれカッコイイな
普通のザクが出てないのが惜しい
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:42:59 No.184015246
GFFもジオノも鑑賞する分には今でも十分通用するよね
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:43:39 No.184015443
>Ξのメガ粒子砲って肩の黄色い部分が開いて出るのかね?
いや、肩アーマーの下側に穴っぽいモールドあるだろう
あそこから出るらしい
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:43:57 No.184015551
カトキ立ちさせて棚において遠目に見る分には問題ないな
格好いいポーズ取らせたり動かそうと思わなければ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:44:52 No.184015827
>GFFもジオノも鑑賞する分には今でも十分通用するよね
デプスとハミバ一緒に並べられるのはGFFとガンコレしかないしGFFは今でも飾ってる
メタコンはEx-sもデプスも出なかったし
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:44:52 No.184015828
>いや武装と肩アーマーと腕と足の装甲くらいだろう違うの
頭部もですよ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:45:22 No.184015975
関節仕込んでそこそこの可動ができるようにしたら
めちゃくちゃ格好よくなるんではないだろうか
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:46:18 No.184016242
>メタコンはEx-sもデプスも出なかったし
メタコンでデプスは無理あり過ぎるだろー
それよりゼータプラスの灰色が・・・
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:47:51 No.184016685
>関節仕込んでそこそこの可動ができるようにしたら
>めちゃくちゃ格好よくなるんではないだろうか
スレ画の枠がモロそれだな
スミ入れとマーキング貼りしないといけないけど
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:47:59 No.184016728
ほとんど処分しちゃったけどデプスとGP03だけは残してる
ウェポンシステムの長すぎる砲身がたまらない
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:48:01 No.184016737
>GFFもジオノも鑑賞する分には今でも十分通用するよね
造形は素晴らしいのに製造工程での品質維持ができてないのがなあ・・・
ジオノはだいぶマシだけどGFFは1メートル離れて見ないとダメなものが多い
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:48:45 No.184016943
GFFの関節を改修するとか上級者にしか無理だろう
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:49:58 No.184017313
>いや、肩アーマーの下側に穴っぽいモールドあるだろう
>あそこから出るらしい
そんな微妙な所から出るのか
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:52:32 No.184018083
6月のプレバン金額がヤバイ
その後のつきもヤバい
クシーだけかグレイルもか悩み中
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:52:55 No.184018206
Ex-sなんかはABS化と関節部分新造だけでも素晴らしくなりそう
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:53:10 No.184018270
8月が一番やばい
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:53:39 No.184018426
>6月のプレバン金額がヤバイ
>その後のつきもヤバい
>クシーだけかグレイルもか悩み中
俺は結局クスィーとグレイル一個ずつにしたよ
それが限界だ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:53:49 No.184018481
>クシーだけかグレイルもか悩み中
カード払いにして問題を先送りにしよう
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:54:52 No.184018798
人によっては8月に死ぬんだろうな…
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:54:57 No.184018819
GFFは金属パーツとABS多用したGFFNになって品質向上を果たしたが
価格高騰を招いてすぐに打ち切られたのが皮肉
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:55:19 No.184018922
>早めにお願いします
追加装備はわからんけど本体の方は良い出来なら買おうかなぁ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:55:46 No.184019058
PSPのゲームがもうちょい作り込めば良作になれそうで残念なんだよな
あのまま単発で消えていくんだろうけど
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:55:50 No.184019078
>GFFN
これのフルアーマーユニコーンって出来どうだったの?
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:57:34 No.184019588
>GFFの関節を改修するとか上級者にしか無理だろう
うちのZ+さん達はみんな自立できない体になってしまったよ
あとバインダーもぽろぽろ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:58:13 No.184019798
>人によっては8月に死ぬんだろうな…
SDX4個とMBで6万消える
一般分は…
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:59:35 No.184020184
>>人によっては8月に死ぬんだろうな…
>SDX4個とMBで6万消える
>一般分は…
生きろよ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:59:41 No.184020215
プレバンはもうちょっと加減してほしい
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:59:46 No.184020249
>うちのZ+さん達はみんな自立できない体になってしまったよ
>あとバインダーもぽろぽろ
え?彼らは生まれたときからその障害を抱えているんじゃなかったの?
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:59:53 No.184020281
>SDX4個とMBで6万消える
>一般分は…
勿論ノインエアリーズもいくんだよな
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:59:54 No.184020287
8月にVF-27スーパパック装備とか出たらマジで死ぬ
無念 Name としあき 13/04/07(日)00:59:56 No.184020305
8月はメタビルのおかげで他に買う余力はない
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:00:59 No.184020583
スレ画は設定無視して、普通サイズなら買ってたんだが…
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:02:18 No.184020947
メタルビルドは発売時に7剣とオーライザー買っといて助かった
SDXとマイクだけで万越えしちゃう
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:03:27 No.184021272
>勿論ノインエアリーズもいくんだよな
いつの間にか受注始まってたんだね
そういや今月一般エアリーズも発売だった
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:04:12 No.184021494
何が恐ろしいって
8月一般がまだ不明ってのが恐ろしい
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:04:47 No.184021667
>スレ画は設定無視して、普通サイズなら買ってたんだが…
確かに興味はあってもよほどの思い入れがないと値段とサイズで躊躇しちゃうよね…
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:05:45 No.184021939
8月あたりにKMFアレクサンダこないかなー
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:06:33 No.184022148
>8月一般がまだ不明ってのが恐ろしい
夏ボーナス狙いで怒濤の攻勢になるのかなぁ
何出すかはまったく読めないわけだが
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:06:51 No.184022232
置き場的にMBとかの100分の1スケール系は避けてきたのにクスィーを注文する事に何か矛盾を感じる・・・
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:07:00 No.184022280
フリーダムでないかなあ
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:07:27 No.184022399
ボ、ボーナス?
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:07:44 No.184022483
>SDX4個とMBで6万消える
なぜスペドラを4つも・・・
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:07:51 No.184022509
>置き場的にMBとかの100分の1スケール系は避けてきたのにクスィーを注文する事に何か矛盾を感じる・・・
スレ画のは100分の1じゃないからセーフ!セーフです!
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:08:39 No.184022707
>置き場的にMBとかの100分の1スケール系は避けてきたのにクスィーを注文する事に何か矛盾を感じる・・・
大丈夫だクスィーは1/144で何ら矛盾は発生していない
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:08:46 No.184022745
>スレ画のは100分の1じゃないからセーフ!セーフです!
スケール的には大体1/144なのかね
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:08:48 No.184022758
スパロボやGジェネの戦闘シーンイメージでブンドドするならサイズなんてみんな一緒でいいのに
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:09:25 No.184022919
デカい機体はデカくあって欲しい
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:09:32 No.184022949
8月だとビルゴかトーラス来そうだな
量産機だから複数買いだな
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:09:56 No.184023057
>何出すかはまったく読めないわけだが
種の初期Gは揃ったしなあ
デスサイズヘルくらいは出るか?
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:09:57 No.184023065
>スレ画は設定無視して、普通サイズなら買ってたんだが…
でも通常サイズだとGFFでいいかとも思ってしまう
いやポロポロしないってだけで素晴らしいか・・・
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:10:18 No.184023157
>スパロボやGジェネの戦闘シーンイメージでブンドドするならサイズなんてみんな一緒でいいのに
それでもある程度の体格差は欲しいぞ
クスィーはでかいって設定知らなかったからびっくりしたけど
歴代主役機並べた時に存在感有りそうで予約した
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:10:26 No.184023189
>スケール的には大体1/144なのかね
大体っつうかKAシリーズは全部1/144で作られてる
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:10:37 No.184023234
>8月だとビルゴかトーラス来そうだな
>量産機だから複数買いだな
デスヘル「あのー・・・」
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:11:04 No.184023372
>デスヘル「あのー・・・」
まあそのうち出るよねそのうち
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:11:17 No.184023418
まあでもスレ画見た時はデケェ!1/100かよ!って思ってしまったのも事実
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:11:32 No.184023472
主役に次ぐ人気だと思ってたデスヘルが最後とはなぁ
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:11:42 No.184023515
デスサイズヘル出したら次は追加パーツ出る2機以外の前期機体に行くのかな
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:11:57 No.184023598
>デスヘル「あのー・・・」
パーツセット「どうやってノーマルに戻すか悩んでるんだよ!」
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:12:09 No.184023644
そういえばメタルビルド00ライザーウェブ限定で再販するなら
VガンもVガン本体+パーツでダッシュ&ヘキサの仕様で再販しちゃくれませんかね…
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:13:00 No.184023875
>いやポロポロしないってだけで素晴らしいか・・・
股間が動くだけで素晴らしいよ!
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:13:04 No.184023885
>VガンもVガン本体+パーツでダッシュ&ヘキサの仕様で再販しちゃくれませんかね…
パーフェクトストライクの例があるっちゃあるけど
あっちはHD放送ついでみたいなもんだし流石に厳しそう
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:13:10 No.184023912
>VガンもVガン本体+パーツでダッシュ&ヘキサの仕様で再販しちゃくれませんかね…
MBと違って本体がゴロゴロお店に転がってるからなぁ・・・
素直にパーツだけ再販したほうが小売店的にも助かるんじゃないだろうか?
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:13:38 No.184024051
脇機体が止まり気味なユニコーンが再開するかもしれない
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:14:12 No.184024192
GFFは置物としてはいい物だけど本当に動かない…
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:14:20 No.184024235
サーベルで鍔迫り合いなんかさせるとクスィーでかいから気になるかもな
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:14:39 No.184024308
まぁここまで来てデスヘル出ないわけがないしのんびり待つ
サーペントとマグアナックが欲しいけど
マグアナックはカトルのお付きの三人の機体欲しい
出るとしたらプレーンなマグアナックを一般で出してウェブ限で完走パーツセットとかになるのかな
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:15:15 No.184024472
ウイングの量産機はあと一種類くらいならいけそうよね
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:15:37 No.184024565
>サーベルで鍔迫り合いなんかさせるとクスィーでかいから気になるかもな
ZZのメガビームサーベルならため張れそう
並べて飾るとクスィーのボスキャラオーラが半端なくなりそうだけど
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:16:02 No.184024691
て、テスタメント…
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:16:26 No.184024791
トーラスは…ノイン機が出たらそれもういいかな
一般機はウェブとかで
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:17:38 No.184025088
デスサイズヘルは10月だろ
逆に8月にヘルが来るようだとW量産機の継続が危ないかもしれん
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:17:38 No.184025092
トーラスとビルゴとマグアナックは出ると思いたいが・・・
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:17:46 No.184025130
テレビ後期も無事殆ど出たしアーリーモデル再開を…
>MG買え
はい
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:18:09 No.184025238
MIAマグアナック「出番と聞いて」
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:19:50 No.184025659
>脇機体が止まり気味なユニコーンが再開するかもしれない
ジェスタとローゼンズールは欲しいな
ジェスタの特殊部隊感は素晴らしい
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:20:05 No.184025722
フォウとズワァースがたぶん待っている
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:20:15 No.184025763
>A、AGE2…
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:20:30 No.184025827
ネイションで原型が出てて且つ一般で出せそうなの…クシャ?
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:20:38 No.184025861
>VガンもVガン本体+パーツでダッシュ&ヘキサの仕様で再販しちゃくれませんかね…
サンドロックとヘビーアームズの前期換装パーツがプレバンってのには目を瞑るが
Vガンと同じ理屈でパーツが限定とかいう商法だと魅力も半減する
逆に両方再現可能だと多少高くても納得

Xを出す時には5000円くらい行って良いからサテキャとディバイダーを両方再現できるようにして欲しい
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:20:47 No.184025906
デカモノ物枠でシャンブロでもいいのよ
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:21:05 No.184025989
マークニヒトもそろそろ来そうな
確実に限定行きだけど
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:21:17 No.184026050


流れぶったぎって悪いんだけど来月発売の画像のスタンド購入検討してる人いない?
小隊単位で飾るにはけっこう良さそうだよね
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:21:27 No.184026097
>MIAマグアナック「出番と聞いて」
MIA同期のリーオーさんはすっかり出世されましたね
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:21:44 No.184026157
TV版WもいいけどEW再開しないのかな
あれならOVA版出せばほとんど流用でアーリーも揃えられるのに
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:22:08 No.184026254
MGサイズっつってもボリュームが既に
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:22:23 No.184026317
バンダイイベントって夏やってたっけ?
それ次第ではマジ死ねるンだけど
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:22:49 No.184026423
リーオーはとんと再販されないな
俺は5機買ったから充分っちゃ充分だけど
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:22:50 No.184026431
>小隊単位で飾るにはけっこう良さそうだよね
そういや来月か
エアリーズの編隊飛行で使う予定
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:22:55 No.184026451
てか大本の設定が間違ってるよね明らかに
せいぜいサザビーサイズでいいだろうに
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:23:31 No.184026608
>バンダイイベントって夏やってたっけ?
やってたこともあったけど
今年はどうかな
他のイベントの開催時期もちょいちょいずれてるし
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:25:43 No.184027192
>エアリーズの編隊飛行で使う予定
まずはエアリーズ二機確保しないとな!
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:25:46 No.184027200
ジェガンD型の流用でエコーズ仕様出ると思ってたけど出ないな
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:26:17 No.184027317
>まずはエアリーズ二機確保しないとな!
一般機とノイン機でおk
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:28:07 No.184027774
トールギスとエアリーズ2機でも十分やな
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:28:50 No.184027944
前期OP再現するならトールギスⅠ+宇宙用リーオー2体か
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:29:23 No.184028082
>流れぶったぎって悪いんだけど来月発売の画像のスタンド購入検討してる人いない?
超合金魂のキャンペーンでもらったときは使い勝手イマイチに感じたわ…
普通のact5で十分な気がする
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:32:09 No.184028743
>>流れぶったぎって悪いんだけど来月発売の画像のスタンド購入検討してる人いない?
>超合金魂のキャンペーンでもらったときは使い勝手イマイチに感じたわ…
俺もトライデントステージ持て余してる……
延長パーツあるからちょっとはマシになってそうだけど
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:32:13 No.184028763
そういやスタンド2個もらったけど使ってないな
重心とるのがめんどくてあんまり自由に飾れなさそう
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:32:25 No.184028820
なんか不安定そう
無念 Name としあき 13/04/07(日)01:33:52 No.184029150
ゴルディオンハンマー持たせたガオガイガーとかなら飾りやすいのかな…?






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Ansem

Author:Ansem
茨城でフィギュア専門店の開店を夢見ています



アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバーLite
サーバー・レンタルサーバー
ブログ

FC2コンテンツマーケット
ショッピングカート





ブログ登録・検索 Blog Entry
検索エンジン サイト登録宣伝無料AUL






検索フォーム
 
QRコード
QR


















































Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。