スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フィギュアーツ】開きっぱなしのバックルすごい邪魔そう






無念 Name としあき 13/03/28(木)23:30:00 No.182093788
S.H.Figuartsスレ
あぁ・・・指紋でメッキが・・・


無念 Name としあき 13/03/28(木)23:31:03 No.182094123
頭デカいな

無念 Name としあき 13/03/28(木)23:32:07 No.182094461
わかってるわかってるみなまで言うな
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:33:14 No.182094791
開きっぱなしのバックルすごい邪魔そう
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:33:49 No.182095015
ガンプラのHGストフリを思い出す体型

無念 Name としあき 13/03/28(木)23:33:54 No.182095052
足が太い
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:34:02 No.182095087
ハイパーが一般なら両方買った
ハイパーが受注だったので両方共買う気無くした
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:34:08 No.182095116
洗練されてる
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:34:20 No.182095172
パッと見ラトラーターすぎる
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:34:32 No.182095229
マントが付いてたら
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:35:09 No.182095419
股関節がなんかいつもと違う
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:35:20 No.182095467
>マントが付いてたら
せめて1個は付けて欲しい
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:35:33 No.182095520
ライオンの顔に複眼つけんな
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:35:48 No.182095596
ダフトパンクが楽しみ過ぎるけどこれどういう経緯で企画されたんだろう…
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:35:54 No.182095625
ウィザード関連は皆体形が変なのばかりだな
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:36:13 No.182095711
>パッと見ラトラーターすぎる
プリけつに期待できるな
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:37:26 No.182096101
付属品でマヨネーズなんか要らないよな
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:37:36 No.182096139
キャラクター表現の追求
って言う割にはマント一枚すらつかないという
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:38:16 No.182096348
追求した結果がマント省いてマヨか
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:38:45 No.182096492
>付属品でマヨネーズなんか要らないよな
正直スーツ着用時に使ってない小道具は邪魔でしかない
地獄兄弟のラーメンとか
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:38:52 No.182096520


>ダフトパンクが楽しみ過ぎるけどこれどういう経緯で企画されたんだろう…
洋楽アーティストのフィギュア化
この企画をパクったんだろう
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:39:57 No.182096853


いいのよ?
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:41:05 No.182097169
まぁマントはフォームチェンジみたいなもんだから別売りも分からんではないが
マントの形状だけで3種くらいあるならファルコ1個くらい欲しかったね
別売りのマントとかぶらない奴
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:41:40 No.182097331


>ダフトパンクが楽しみ過ぎるけどこれどういう経緯で企画されたんだろう…
>洋楽アーティストのフィギュア化
>この企画をパクったんだろう
コレのパクり?
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:44:12 No.182098106
>洋楽アーティストのフィギュア化
>この企画をパクったんだろう
どっちかといえばfigmaマイコーのほうじゃね
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:45:05 No.182098387


>ダフトパンクが楽しみ過ぎるけどこれどういう経緯で企画されたんだろう…
>洋楽アーティストのフィギュア化
>この企画をパクったんだろう
っていうか邦楽でも昔からあるんだが?
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:45:24 No.182098485
前にRAHでも出てたからそれ見てマネしたんだよきっと
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:45:59 No.182098667


>洋楽アーティストのフィギュア化
>この企画をパクったんだろう
>どっちかといえばfigmaマイコーのほうじゃね
>っていうか邦楽でも昔からあるんだが?
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:46:00 No.182098674
どうせ再販するんだったらガンガンver2やver3にして売ればいいのに
ブラック、ディエンド、アクセル、クウガらへん改良したの出せば絶対売れるだろ
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:47:02 No.182098975
杉下右京アーツ化しねえかなあ
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:47:45 No.182099184
>マントの形状だけで3種くらいあるなら
これ分割してない方は根元で可動してるのかと思ってたけど2種類なのか・・・
変な分割してあるのよりこっち2種類入れてくれればいいのに
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:47:48 No.182099211
>ブラック、ディエンド、アクセル、クウガらへん改良したの出せば絶対売れるだろ
初版買ったやつが無償交換しろだのうるさいから駄目だろ
ガタックの二次出荷は股関節が改善してたらしいけど
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:48:06 No.182099314
なんかマクファーレンとかが出しそうなイメージ
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:48:31 No.182099423
改良とは言うが現時点の商品もそんなに出来が良い訳じゃないから
また変なものを出す可能性もある
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:48:58 No.182099572
>初版買ったやつが無償交換しろだの
「別物」として売るんだからいいんじゃねーか
ディケイド激情みたいなもんだよ
Wも作り直して欲しいね
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:50:02 No.182099893
>杉下右京アーツ化しねえかなあ
RAHは出たよね
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:50:07 No.182099918
もう平成ライダーもだいたい出したし
新ブランド立ち上げる方が早い気がする
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:50:49 No.182100143
>ディケイド激情みたいなもんだよ
激情態での頭部救済は今にしてみれば物凄いサービスだったね
ウィザもオルドラや白い魔法使い辺りに救済頭部つかないかな
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:52:33 No.182100638
ウィザードは救済頭部より救済胴体がいい
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:52:51 No.182100740
>また変なものを出す可能性もある
他社だけどアメTOYの権利を買ってこっちの品質で改良するはずが
逆に大味なアメTOY版よりさらに劣悪な出来になった変形ロボ玩具があったな
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:54:57 No.182101326
ウィザードはバランスが悪いだけで頭の出来はそんなに悪くない気がする
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:56:52 No.182101915
部品単位では造形も塗装もいいのに組み上げると女か中坊が変身したようなチンチクリン体型に
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:57:50 No.182102210
すぐ修正頭部出せとか言う人増えたな
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:58:08 No.182102307
最近出たのは流石に難しいけど
何度も言われてるがクウガとかブラックとか作り直して欲しい

そら最初は多少荒れるかもしれんが
リニューアルして出来良くなるのに悪いことはないと思う
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:58:52 No.182102528
>すぐ修正頭部出せとか言う人増えたな
バンダイが出来の悪いもんばっかり出すからしょうがない
無念 Name としあき 13/03/28(木)23:58:53 No.182102533
とりあえずキバと響鬼出して前期平成主役を揃えてくれないと
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:00:01 No.182102907
ウィザードの顔自体はタトバのサンプルとか皇帝ダキバのサンプルに似た面長のイケメンで悪かねぇんだ
まあ似てはいないけどな
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:00:02 No.182102921
出来のいいシャドームーンも出たんだし
それに並べられるレベルのBLACKも…という意見は多いだろう
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:02:28 No.182103662


よし
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:02:38 No.182103713
BLACKはファイズぐらいのずんぐりむっくりがいいのかな
今のは細すぎる
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:03:11 No.182103866
特に何も言われないRX
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:03:38 No.182103987
シャドームーンも良く動くしカッコいいけど
似てるかと言うとあんまり
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:04:44 No.182104303
>すぐ修正頭部出せとか言う人増えたな
ディケイドとアクセルと他何だっけ出たの
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:06:05 No.182104743
中に人の顔が入ってそうに見えないほどの小顔マスクよりは多少でかめの方がまし
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:06:33 No.182104890
ウィザード系は別に無理して買わなくていいでない?
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:07:20 No.182105130
他のシリーズ出せないから
ライダーシリーズはアクトみたいに独立しろ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:07:51 No.182105289


>中に人の顔が入ってそうに見えないほどの小顔マスクよりは多少でかめの方がまし
てめえ今俺をディスったろ?
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:08:07 No.182105371
キョーダインの出来凄かったね
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:09:34 No.182105800
>>すぐ修正頭部出せとか言う人増えたな
>ディケイドとアクセルと他何だっけ出たの
プリキュアファイブの表情追加は・・・違うか
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:09:40 No.182105833
本編でカスみたいな悪役だったのが最大の失敗
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:10:28 No.182106067
>てめえ今俺をディスったろ?
ちょうどいいサイズの頭と左持ち手があれば個人的に今までで最も完璧なアーツになるんだがなぁ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:12:36 No.182106654
そうか~?
ファイズ系は小顔以上に
もうあのムチムチ素体が残念でならない
平成で一番好きなライダーだけに
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:13:23 No.182106869
>もうあのムチムチ素体が残念でならない
言うても現実はあんな感じだぞ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:13:32 No.182106910
フォーゼから体型おかしくなりすぎ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:15:05 No.182107370
フォーゼそんなにバランス悪くはないでしょ
顔が残念なだけで
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:15:48 No.182107558
一回修正頭部つけたもんだから期待もしちゃうよね
サイクロンで一発逆転あるかと思ったらそんなこともなかったし
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:16:03 No.182107631
アーツはカッコいいアレンジで立体化してる商品なんだから
一部の残念に見えるアーツもバンダイとしてはカッコいいアレンジしただけなんだって
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:16:23 No.182107722
フォーゼ・ウィザード・ビーストは同じ路線で体型がおかしい
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:17:25 No.182108008
>よし
胴体がもう少し長ければ完璧だった
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:17:34 No.182108041
精度は過去ライダー>>>>現行ライダーを地で行ってる近年
腰を据えて造形できんのは辛いよね
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:17:54 No.182108143
ノーマルファイズはブラスターやアクセルと並べると許せる
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:18:06 No.182108200
ビーストの胴はウィザードみたいに細くはないのかな
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:18:06 No.182108204
キミにとってはカッコ悪いなんだろうね
キミにとっては
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:19:31 No.182108618
>言うても現実はあんな感じだぞ
現実は現実
フィギュアはフィギュア
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:20:29 No.182108850


カブト
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:20:37 No.182108887
100%似ないのはもう承知してるから
もう少し努力の跡を見せてほしい
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:21:20 No.182109102


げんじつ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:21:25 No.182109125


マジで最後の希望
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:21:32 No.182109152
>現実は現実
>フィギュアはフィギュア
話が繋がってないぞ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:22:32 No.182109421
ビーストの胴体と太腿流用してファイズ改造できんかな
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:23:19 No.182109649
>>現実は現実
>>フィギュアはフィギュア
>話が繋がってないぞ
立体物の嘘としてもうちょっと筋肉質な感じにして欲しいってことじゃろ
アクトみたいに
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:24:04 No.182109857
顔が似て無くてもフィギュアはフィギュアって言い切れば問題ないな
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:24:55 No.182110090
どんな泥でも許される魔法の言葉だ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:25:04 No.182110138
>マジで最後の希望
夢~と希望~
裏切ってくれるもの~♪
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:25:53 No.182110358
カブトいろいろなところからパーツとってきてミキシングしていたやつは格好良かったけど1体のためにあんなにお金かけたくない…
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:26:20 No.182110486
>夢~と希望~
>裏切ってくれるもの~♪
いい意味ならなあ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:26:43 No.182110602
※画像はイメージです
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:27:12 No.182110722


低迷するアーツ界に舞い降りる(予定)の逆転カード!
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:28:28 No.182111054
>カブトいろいろなところからパーツとってきてミキシングしていたやつは格好良かったけど1体のためにあんなにお金かけたくない…
ライダーフォームだけなら2体でできるぞ
たかが2体されど2体だが
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:28:32 No.182111075
実物のファイズはなんであんなにむっちりだったんだろう
中の人が同じな他のライダーはもう少し細見なのに
それとも細身に見えただけなのか
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:30:18 No.182111540
>カブトいろいろなところからパーツとってきてミキシングしていたやつは格好良かったけど1体のためにあんなにお金かけたくない…
レシピやら画像やらあったら欲しいです
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:30:46 No.182111669
>低迷するアーツ界に舞い降りる(予定)の逆転カード!
体ゴツそうだから素立ちの時に手足細っ!ってならないか心配でもある
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:31:43 No.182111945
アクト>アーツ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:32:11 No.182112057
>実物のファイズはなんであんなにむっちりだったんだろう
出っ張った装飾が少なくてアーマーが丸っこいからかな?
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:32:54 No.182112257
ブレイド展示からもう半年ぐらい経ったのに情報出ないなんて
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:33:26 No.182112387
細すぎだクウガ→ファイズムッチムチにしたよ
ファイズやりすぎだろ→フォーゼで調整したよ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:33:38 No.182112441
>低迷するアーツ界に舞い降りる(予定)の逆転カード!
二の腕細いけど全体的には良さげだな
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:34:38 No.182112726


平和
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:34:48 No.182112761
シャドームーンは買ったアーツでも納得いく出来だと思うが
あれも発表されてから相当経ってたよね
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:35:52 No.182113055
>細すぎだクウガ→ファイズムッチムチにしたよ
>ファイズやりすぎだろ→フォーゼで調整したよ
極端なんじゃワレェ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:37:18 No.182113427
龍騎シリーズはどいつもこいつも出来よくて羨ましくはある
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:37:29 No.182113473
股間のハイレグ処理以外は最高だよのぶひこ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:37:40 No.182113514
タトバ以外のオーズの体型が一番良かった
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:37:42 No.182113522
ウィザードでフィギュアーツには心底失望した
もう買わんわ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:38:49 No.182113835
>シャドームーン
正直昭和モノは全然興味無かったけどコイツだけは買っといて正解だった
カッコええ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:39:09 No.182113909
>タトバ以外のオーズの体型が一番良かった
あれがアクションフィギュア的にはベストバランスだよね
フォーゼからおかしくなった
あれならまだカブトやクウガの小顔スリム体型のがマシ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:39:09 No.182113910
フィギュアーツに絶望はしてないよ
昭和勢出来いいしストロンガー大好きだし
ライダーマンさんまだ買えてないけど
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:39:12 No.182113927
アーツは程良い大きさで良いなぁと思ってたら
数増えるに連れてスペース圧迫し始めてきた
極魂くらいのが丁度良いんやな…
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:39:47 No.182114063
>>細すぎだクウガ→ファイズムッチムチにしたよ
>>ファイズやりすぎだろ→フォーゼで調整したよ
>極端なんじゃワレェ
次は小顔胴長が来るな
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:39:52 No.182114086
>フィギュアーツに絶望はしてないよ
>昭和勢出来いいしストロンガー大好きだし
>ライダーマンさんまだ買えてないけど
昭和ライダー興味ないんで
平成ライダーで本気出してもらわないと困る
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:40:43 No.182114288
>アーツは程良い大きさで良いなぁと思ってたら
>数増えるに連れてスペース圧迫し始めてきた
>極魂くらいのが丁度良いんやな…
極だって数増えたらスペース圧迫するけどね
最近はバイクとかの大物増えたし
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:41:09 No.182114403
>タトバ以外のオーズの体型が一番良かった
>あれがアクションフィギュア的にはベストバランスだよね
プトティラとかほぼ満点だった
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:41:46 No.182114575
正直タトバはそんなに悪くない
目の下の赤いの以外・・・
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:41:58 No.182114623
>極魂くらいのが丁度良いんやな…
あっちは可動死んでるのがなぁ
価格は上でもグリグリ動かせる方がいい
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:42:12 No.182114689
>>>細すぎだクウガ→ファイズムッチムチにしたよ
>>>ファイズやりすぎだろ→フォーゼで調整したよ
>>極端なんじゃワレェ
>次は小顔胴長が来るな
極魂みたいに明らかに身長低いのがくるかも
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:43:06 No.182114903
次の再販ファイズつや消し吹いてみようかな
あのつんつるてんちょっと苦手
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:43:46 No.182115081
ファイズの胴体引き出しはいいアイデアだと思った
もの凄く中途半端な長さだったけど
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:45:02 No.182115394


>タトバ以外のオーズの体型が一番良かった
ですよね
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:45:37 No.182115542
>次の再販ファイズつや消し吹いてみようかな
ただのつや消しじゃなくてつや消し黒を吹く方がお勧め
どうせラインの関係でマスキングは必須だし吹きすぎで白化したりしにくいから
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:45:55 No.182115611
極魂がもう一回り大きくて可動がアーツ並みだったらそっちに鞍替えするんだがなあ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:46:14 No.182115710
>あっちは可動死んでるのがなぁ
最近のはめっちゃ動くよ
ライアルとかすげえ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:48:34 No.182116250
>>タトバ以外のオーズの体型が一番良かった
>ですよね
嫌いじゃないよ
でも羽根付けれるのアピールするんだったら付属させろよとは思った
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:50:11 No.182116676
>最近のはめっちゃ動くよ
>ライアルとかすげえ
クウガ系はマジすごい
次の3体セット楽しみだわ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:50:58 No.182116856
>嫌いじゃないよ
>でも羽根付けれるのアピールするんだったら付属させろよとは思った
孔雀の羽根付いてもなあ…
と思った俺はダン戦エフェクトの羽根を赤く塗った
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:51:52 No.182117082
>ダン戦エフェクト
どれだい
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:52:49 No.182117338
アクトは劇中スーツとはかなりかけ離れた体型だけど
あれはあれで許すしカッコいいからアリという気になるな
不思議だわ
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:55:56 No.182118088


>どれだい
ホーリーランスってやつ
多少の加工は必要だけど付けるとこんな感じに
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:58:45 No.182118767
>多少の加工は必要だけど付けるとこんな感じに
いいじゃない
無念 Name としあき 13/03/29(金)00:59:13 No.182118869
>不思議だわ
多分キャラごとに体型の調整がちゃんとされてるからかと
アーツはパーツごとに別の人間が作ったかのようにバラバラ
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:12:59 No.182122110
ダン戦のエフェクト!
買おう買おうって思ってたけど忘れてたわ!
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:16:27 No.182122880
>マジで最後の希望
二刀流させたきゃフレイムスタイルも買えってか
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:19:41 No.182123562
>アーツはパーツごとに別の人間が作ったかのようにバラバラ
全然同意できねえな
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:22:40 No.182124197
電王クライマックスフォームの足首をみると
これ流用すれば大抵上手くいくのにって思うのだが
やっぱ駄目かな?
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:27:03 No.182125127
>電王クライマックスフォームの足首をみると
>これ流用すれば大抵上手くいくのにって思うのだが
>やっぱ駄目かな?
アーツは担当と原型チームが複数いてそれぞれが同時進行で商品作ってるみたいなんだよね
社員が連携取らないことで有名なバンダイだから技術のフィードバックには時間がかかるんだよ
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:27:27 No.182125219
>アーツはパーツごとに別の人間が作ったかのようにバラバラ
バラバラなのはウィザードくらいしか思い浮かばんなー
初期のカブト系とかFirst系みたいに全身満遍なくガリガリだったり
ファイズみたいに全身くまなくマッシブだったり
プロポーションに関してはまぁなんか一貫した物は感じる
良し悪しは別にして
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:30:22 No.182125882
ウィザードは工場で収縮率間違えたんじゃねえかっていうアンバランスさだったな
一旦中国に行っちゃうと製品化の大きさ調整って現地の担当者任せだからあちらのセンスがものを言う
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:31:31 No.182126090
>多少の加工は必要だけど付けるとこんな感じに
6枚羽根にアレンジしようと思って無駄に3つ注文した
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:33:48 No.182126550
>6枚羽根にアレンジしようと思って無駄に3つ注文した
重ねるの無加工で出来るのがいいよね
横から見るとすごい出っ張ってるけど
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:34:31 No.182126681


確かに電王系の足とここ3年くらいの足では
同じブランドでもこんなにアクションに
差が付いてしまう・・・・
ハッキリ言って悲しい
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:37:49 No.182127327
>ハッキリ言って悲しい
何コレひでぇ
桜島って最近出たヤツだろ
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:38:40 No.182127488
>確かに電王系の足とここ3年くらいの足では
>同じブランドでもこんなにアクションに
>差が付いてしまう・・・・
>ハッキリ言って悲しい
そんなに脚開くポーズが必要ってわけでもないけどな
特に昭和は
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:39:40 No.182127647
昭和の靴は薄いからねぇ
接地の関係で開脚があんまり出来ないんでアマゾンの中腰姿勢とかもバランス取って立たせるの大変だった
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:41:03 No.182127902
スーパータトバはアンクの羽が付けれたらもっと良かった
アームでそれっぽく出来るから満足したけど
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:41:06 No.182127908
まあ造型や体型をアレンジするんならしっかり動くようにはして欲しいわな
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:41:22 No.182127956
>昭和の靴は薄いからねぇ
>接地の関係で開脚があんまり出来ないんでアマゾンの中腰姿勢とかもバランス取って立たせるの大変だった
なぜ魂ステージを使わない…
頑なに自立に拘るとしあき多すぎるぞ
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:42:16 No.182128101
>そんなに脚開くポーズが必要ってわけでもないけどな
それは十二分に理解していますけどね・・
でもこのご時世に手抜きはちょっと辛いッスよ
好きなキャラクターだから余計に昭和のライダー
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:43:17 No.182128288
>なぜ魂ステージを使わない…
穴があればいいんだがツメではさむタイプはどうにも使いづらくてな
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:44:07 No.182128444
>なぜ魂ステージを使わない…
>頑なに自立に拘るとしあき多すぎるぞ
もちろん使っとるでよ
一応自立できるけどマイススタンドのちっこいやつにアーム付けて支えてる
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:44:13 No.182128458
>穴があればいいんだがツメではさむタイプはどうにも使いづらくてな
そこでピンバイスの出番だ
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:45:21 No.182128658
穴があったら入れてみたい
無念 Name としあき 13/03/29(金)01:52:11 No.182129794
1号は足首よりも肩関節のが問題
変身ポーズちゃんとできないとか原型担当は頭おかしい
無念 Name としあき 13/03/29(金)02:01:27 No.182131296
>そこでピンバイスの出番だ
エフェクトが重い電王でやるかと思ったけど
ベルトと背中が邪魔で穴を開けても軸が届かないのに気付いた






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Ansem

Author:Ansem
茨城でフィギュア専門店の開店を夢見ています



アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバーLite
サーバー・レンタルサーバー
ブログ

FC2コンテンツマーケット
ショッピングカート





ブログ登録・検索 Blog Entry
検索エンジン サイト登録宣伝無料AUL






検索フォーム
 
QRコード
QR


















































Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。