スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ねんどろいど】…初代雪ミク買わなかった俺をブン殴りたい



無念 Name としあき 13/03/09(土)16:48:35 No.178063412
ねんどろスレ
ミクの日!

無念 Name としあき 13/03/09(土)16:50:05 No.178063660


たておつ
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:50:13 No.178063687


たておつ~



無念 Name としあき 13/03/09(土)16:50:21 No.178063703


39の日だからって具体的に何すればいいのか全然分かんない!
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:50:41 No.178063755
たておつ
白無垢の受注いつ始まるんだろう…とか考えていた
情弱な俺に明日はいらない
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:50:59 No.178063789


>39の日だからって具体的に何すればいいのか全然分かんない!
愛でろ
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:51:03 No.178063804


考えるな、感じろ
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:52:16 No.178064011


>考えるな、感じろ
バリアー
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:52:50 No.178064108


>たておつ
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:53:46 No.178064284
引っ越しを気にねんどろ売りに出そうと思うんだけどどれ位なら買い手付くのかな?
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:53:56 No.178064315
桜ミク届いた
…初代雪ミク買わなかった俺をブン殴りたい
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:55:00 No.178064485


やべぇ!
焼きそば食ってないこと忘れてた!
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:55:01 No.178064492
>バリアー
お前のせいで猫まで飼いたくなってきたわ
このwww
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:55:46 No.178064608
>桜ミク届いた
>…初代雪ミク買わなかった俺をブン殴りたい
タイムマシンができたら俺は昔の俺を殺しに行く
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:56:52 No.178064783


ハッシーン
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:57:06 No.178064830


ミクの日と聞いて
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:57:25 No.178064877


ぎがごご
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:57:47 No.178064933


ファイヤー
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:57:55 No.178064952


>…初代雪ミク買わなかった俺をブン殴りたい
2代目が居れば充分さ
でも3代目の驚き顔も捨て難い
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:58:10 No.178064988


>ミクの日と聞いて
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:59:04 No.178065130


>やべぇ!
>焼きそば食ってないこと忘れてた!
はちゅねのほっぺは即喰った
無念 Name としあき 13/03/09(土)16:59:45 No.178065232
同じミクをベースに使っていながら微妙に髪の造形がちがかったり中々芸が細かいな
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:01:02 No.178065426
>はちゅねのほっぺは即喰った
こっそりこなたんがいる所がいいな
最高だぜ
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:01:20 No.178065493
>ミクの日と聞いて
>>ミクの日と聞いて
お前らのせいで猫とウサギ飼いたくなってきたわw
このやろうwww
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:01:29 No.178065516


やべぇ片付けが間に合わねぇ
全員集合いけるか?
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:01:31 No.178065518
>>桜ミク届いた
>>…初代雪ミク買わなかった俺をブン殴りたい
>タイムマシンができたら俺は昔の俺を殺しに行く
中古ショップで未開封7.5kくらいであるんじゃないかな
無いかな
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:01:42 No.178065551
モコモコした動物と一緒のねんどろいどの可愛さってやべえな…
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:01:54 No.178065600


>このやろうwww.
だろ?
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:02:11 No.178065650


たておつ
>同じミクをベースに使っていながら微妙に髪の造形がちがかったり中々芸が細かいな
上腕と袖で分割されてたり腰の接続がねんどろジョイントになってたりと意外と変更点が多いよね
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:03:07 No.178065799
>だろ?
このやろう!このやろう!
ねんどろいど集めるだけでも手一杯なのに
猫までほしくさせるんじゃねえww
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:05:21 No.178066133


>やべぇ片付けが間に合わねぇ
この娘は手に入らなかったか
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:06:09 No.178066267
>ねんどろいど集めるだけでも手一杯なのに
作業的に買ってる
買って終わりみたいに・・・
酷いよな俺
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:06:39 No.178066349


>上腕と袖で分割されてたり
なにげに可動軸が増えるのでポーズつけるのに便利なのよね
たしか 2.0 ミクもそうだったかな?

>腰の接続がねんどろジョイントになってたりと
mjk
mjd
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:07:08 No.178066411
>だろ?
数年前にお年寄りと聞いてたが御壮健なのか
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:07:15 No.178066427


一年前
ねんジェネは結局買ってないや
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:07:39 No.178066485


飼っても
いいのよ
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:07:58 No.178066548
>この娘は手に入らなかったか
こういう特別な台座はいいなぁ
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:08:02 No.178066555
はぁ…桜ミクのケツみてーな口可愛い……
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:10:43 No.178066999
2年前くらいにメリッサ買ったらいつの間にか
えらい増殖して今年でぷち含め200越えしてた
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:10:57 No.178067042


秋ミクさんはまだだろか
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:11:49 No.178067194
>秋ミクさんはまだだろか
こ、これは!癒される
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:12:40 No.178067328
>ミクさんはまだだろか
ダヨーさんがくるから我慢しよう
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:13:28 No.178067449


>この娘は手に入らなかったか
心配ない
今のところ出てるねんどろミクはぷち含めて全員いる(ハズ)
今年の冬WF分は除く
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:13:54 No.178067522
>中古ショップで未開封7.5kくらいであるんじゃないかな
>無いかな
初代なら4.5kくらいで見た覚えが・・・
状態まではよく知らんが
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:17:10 No.178068101


>はぁ…桜ミクのケツみてーな口可愛い……
やー照れるなー
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:17:48 No.178068190
>飼っても
>いいのよ
これはうさぎが付属されていた限定ミクさんか
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:19:44 No.178068519
うちの未開封初代雪ミクさんも開けなきゃあなあ
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:20:18 No.178068612
ミク四駆のおかげでミニ四駆熱が再燃してしまった
新たなる沼に沈んでいくぜ・・・
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:23:51 No.178069208


さすがに本物の猫の破壊力には勝てないな…
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:23:57 No.178069227
我が家のねんどろミク一号は犬にかじられてしまった…
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:24:36 No.178069314


>我が家のねんどろミク一号は犬にかじられてしまった…
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:25:00 No.178069392
>新たなる沼に沈んでいくぜ・・・
聞こえる…消えるわ…
とっしーが沼に沈んでいく音が…
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:27:28 No.178069805
>秋ミクさんはまだだろか
カレンダーに紛れたぐま子が良い味してる
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:32:41 No.178070694
>飼っても
>いいのよ
うさぎ大人しいなw
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:32:57 No.178070734
他は知ってるアニメとか好きなキャラしか手を出さないようにしてるけど
ミクだけは無条件で買ってしまう…
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:57:44 No.178075338


>やべぇ!
>焼きそば食ってないこと忘れてた!

再販はちゅねが来たとき食べた
すでに期限切れだった・・・
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:58:31 No.178075484
どうもおかしいんだ…ミクとかセイバーとか元を知らないのに
なんか勝手に増えていくんだよ…
無念 Name としあき 13/03/09(土)17:59:41 No.178075704


>どうもおかしいんだ…ミクとかセイバーとか元を知らないのに
>なんか勝手に増えていくんだよ…
落ち着け・・・
「友達」よ!
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:04:22 No.178076615


だばー
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:05:56 No.178076916


ミクの日はんたーい!
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:06:16 No.178076978
最近の焼きそばは物理的に湯切りが失敗しない構造になってるからちょっとつまらんな
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:06:44 No.178077075
>どうもおかしいんだ…ミクとかセイバーとか元を知らないのに
>なんか勝手に増えていくんだよ…
俺も気が付いたら桜ミクと白無垢ミクポチってた
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:07:37 No.178077245
>どうもおかしいんだ…ミクとかセイバーとか元を知らないのに
>なんか勝手に増えていくんだよ…
湯音ちゃんみたいにボディとおまけが優秀な子は
そんな感じに大勢のとっしーに体目当てで買われたんだろうな…
俺は湯音ちゃん目当てで買ったけど
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:08:02 No.178077332


期限切れでも
美味しゅうございました
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:08:28 No.178077402
>ミクの日はんたーい!
なんかおっさん混じってるー
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:09:16 No.178077552
>期限切れでも
>美味しゅうございました
ミクたん無理しないで!
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:10:58 No.178077869
>俺は湯音ちゃん目当てで買ったけど
湯音は本の付録のぷちのが可愛いな
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:13:41 No.178078347


ちょっと脱線するんだけど
この制服の娘が1600円だったんだけどとしあき的に買い?
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:13:52 No.178078383


湯音は表情がなんか微妙だったんだけど和傘とかに惹かれて買った
なんか輪郭が丸い!
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:14:29 No.178078488


>この制服の娘が1600円だったんだけどとしあき的に買い?
最高の買い物じゃん
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:14:42 No.178078528
>この制服の娘が1600円だったんだけどとしあき的に買い?
それよりもうちょい高めの値段で買った
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:15:00 No.178078582


>湯音ちゃんみたいにボディとおまけが優秀な子は
>そんな感じに大勢のとっしーに体目当てで買われたんだろうな…
まぁ使い勝手は優秀ではある
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:15:09 No.178078607


>ちょっと脱線するんだけど
>この制服の娘が1600円だったんだけどとしあき的に買い?
セーラー服・バット・泣き顔あたりに魅力を感じたなら買い
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:15:13 No.178078616

準備が出来たら回収しに行くよ
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:17:51 No.178079089


>湯音は表情がなんか微妙だったんだけど
このはわわ顔可愛くね?
画像は転載
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:18:12 No.178079155
>まぁ使い勝手は優秀ではある
バラ売りコーナーで頭部しか無かったのはそういう事か…!
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:23:53 No.178080210


>この制服の娘が1600円だったんだけどとしあき的に買い?
「買ってー!」
「買ってー!」
「買ってー!」
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:26:47 No.178080727


>No.178080210
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:26:55 No.178080747


もしドラはなぁ……
深夜のワンシーンしかチラ見しなかったが
取材の記者が「次の試合はどのような感じに?」って質問に「貴方達はどのような試合が見たいですか?」って答えてて
あーこいつら普通のスポ魂漫画だったら二回戦あたりで現れるインテリザコチームだわぁって思い出しか無い
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:27:35 No.178080874
もしドラじゃなくてやるドラをねんどろ化してくださいよ
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:29:56 No.178081317
> 美味しゅうございました
うちにも2つ残ってたの忘れてた!
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:30:32 No.178081466
>「買ってー!」
>「買ってー!」
>「買ってー!」
可愛いじゃないかもうっ!
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:30:58 No.178081543
>もしドラじゃなくてやるドラをねんどろ化してくださいよ
マリアと・・・覚えてないわ
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:34:57 No.178082279


とっしー
ミクの日になんとか開封できたよやったー!
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:35:24 No.178082367


>マリアと・・・覚えてないわ
こんな可愛いヒロインを忘れるとか
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:36:55 No.178082644
>こんな可愛いヒロインを忘れるとか
マリアだっけ?
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:37:41 No.178082797
>マリアだっけ?
美月
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:40:10 No.178083266
>「買ってー!」
>「買ってー!」
>「買ってー!」
この子くらいの長さのポニテで黒髪の子が欲しいんやな
地べたに座っても髪が邪魔にならないのがいいんやな
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:40:42 No.178083386


>このはわわ顔可愛くね?
八重歯がいいよな
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:40:52 No.178083415
>美月
知ってる
凄い可愛い子だった
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:40:59 No.178083432
スプレー缶「ええんよ」
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:42:54 No.178083804
>「買ってー!」
>「買ってー!」
>「買ってー!」
既に持っているのにほしくなるなwくそお
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:44:09 No.178084026


>この子くらいの長さのポニテで黒髪の子が欲しいんやな
>地べたに座っても髪が邪魔にならないのがいいんやな
ポニテ・・・ポニテか・・・
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:44:15 No.178084046
>とっしー
>ミクの日になんとか開封できたよやったー!
やったねとしちゃん!
家族が増えたよ!
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:46:11 No.178084422
>ポニテ・・・ポニテか・・・
ポニテは買う
で?誰?
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:49:15 No.178084972
>このはわわ顔可愛くね?
うさくんっぽいと思った
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:49:46 No.178085073


>ポニテは買う
>で?誰?
THE・投売り三人娘
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:52:59 No.178085679
>THE・投売り三人娘
アイマス?
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:54:35 No.178086023


>>湯音は表情がなんか微妙だったんだけど
>このはわわ顔可愛くね?
他の表情も悪くはないのだが
髪のボリューム不足のが問題なのだ
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:54:37 No.178086028
ラヴ+
無念 Name としあき 13/03/09(土)18:57:32 No.178086542
あーあー
スレ終了時間には帰れないなー
ミク祭参加できないか
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:00:45 No.178087124
余裕で次スレ立つよ
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:00:59 No.178087173
>ミク祭参加できないか
今年はフィギュア板にスレ立ってないんだな
桜ミクのスレがあるからかな?
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:01:29 No.178087270


>髪のボリューム不足のが問題なのだ
多少イメージ改善出来ると思ってやっつけたのだがどうだろう?
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:02:40 No.178087476


おそらくごくわずかの違いなんだろうが
もうちょっと瞳の間隔が狭まったらいい感じになるような気はする
素人考えだが原型師さんはイラストのテイストを
残そうとしたのではないかな
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:07:34 No.178088325


>やったねとしちゃん!
>家族が増えたよ!
おいやめ・・・っ!
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:07:42 No.178088351


湯音の流れになっている・・・
よく連れ出しているから問題ないけどね
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:09:11 No.178088624


ミクの日祭りと聞いて
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:10:58 No.178088942
桜ミク今届いた!
ミクの日に到着するとは…
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:12:42 No.178089312
>おいやめ・・・っ!
はわわわわわわ
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:13:19 No.178089446
グッスマの陰謀のにおいが・・・
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:14:07 No.178089591


ペヤングと言えば今度ガチャガチャでミニチュアの出るね
ちゃんとだばぁバージョンもある所がなんとも…
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:15:56 No.178089953


>桜ミク今届いた!
>ミクの日に到着するとは…
早くだーしーてー
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:17:05 No.178090197
>早くだーしーてー
かわいい
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:22:18 No.178091239


>桜ミク今届いた!
>ミクの日に到着するとは…
さぁ開封よー
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:22:30 No.178091286
あまり写真で見ないから知らなかったけど
ミッキーのねんどろも出ていたのか…
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:27:24 No.178092268


桜ミクの小動物感はツボに入りすぎてやばい
早くリアル桜と撮ってあげたい
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:27:50 No.178092351
>あまり写真で見ないから知らなかったけど
>ミッキーのねんどろも出ていたのか…
奴は写真に写らんからな
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:28:03 No.178092403
明日は桜ミク持ってお花見だな!
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:28:58 No.178092605


余剰パーツで一体できた
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:31:12 No.178093065


ドミノ買ってみた
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:32:49 No.178093396


まるっと付属ってのも…いいね(笑)
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:33:41 No.178093593


>秋ミクさんはまだだろか
秋といえば運動会
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:40:51 No.178095105
>ドミノ買ってみた
横にそれるけどアプリやった???
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:41:06 No.178095159
手元の金でコンデジを買うかスレで気になったねんどろを買うか迷うわぁ
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:41:19 No.178095201


ミクの日なので賑やかしに取り急ぎ手持ちの画像を貼る
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:44:28 No.178095868
>手元の金でコンデジを買うかスレで気になったねんどろを買うか迷うわぁ
コンデジを買ってねんどろも買おう
なに、エアパスタが君を助けてくれるさ
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:44:58 No.178095990
>手元の金でコンデジを買うかスレで気になったねんどろを買うか迷うわぁ
カメラ買ってスレに貼ろうぜ
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:45:54 No.178096193
>手元の金でコンデジを買うかスレで気になったねんどろを買うか迷うわぁ
コンデジは今後も高性能なのが出続けるが
ねんどろは絶版になったら手に入りにくい
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:46:20 No.178096295
>手元の金でコンデジを買うかスレで気になったねんどろを買うか迷うわぁ
手元の金でコンデジ買う
さらにお金をおろしてねんどろ買う
問題ないいけ
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:47:18 No.178096501


>ミクの日なので賑やかしに取り急ぎ手持ちの画像を貼る
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:47:29 No.178096532
>カメラ買ってスレに貼ろうぜ
>コンデジは今後も高性能なのが出続けるが
>ねんどろは絶版になったら手に入りにくい
どっちにも納得するとその上の
>コンデジを買ってねんどろも買おう
>なに、エアパスタが君を助けてくれるさ
こうなるわけだ・・・
答えは見えたよね!?
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:48:02 No.178096660
この季節花粉症で外撮りきついっす
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:48:17 No.178096716


>横にそれるけどアプリやった???
まだこれから
冷めちゃうし喰ってから遊ぶよ
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:48:35 No.178096780
多々買って死ね
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:48:44 No.178096812


>ミクの日なので賑やかしに取り急ぎ手持ちの画像を貼る
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:50:30 No.178097189
ミクの日なんだからミクさんにサンキューしないとな
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:50:50 No.178097254
>No.178096812
アペいかじゃなイカ
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:51:17 No.178097357


>ミクの日なので賑やかしに取り急ぎ手持ちの画像を貼る
あんまり通常ミクの写真を撮ってないことに気づいたぞ俺
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:51:42 No.178097439
桜ミクさんええなあ
ちょっとオクとか覗いてくるか
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:52:03 No.178097509


突然だけどこの子なんて名前なの?
今でも普通に手に入るかな?
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:53:31 No.178097849


以前グッ鉄カフェで撮ってきた写真など
なんか光がアレすぎて見づらくて仕方ないでござる
あとプレイセットミクさんの部屋が出そうにないでござる
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:53:41 No.178097880


>ミクの日なので賑やかしに取り急ぎ手持ちの画像を貼る
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:54:15 No.178098011
>突然だけどこの子なんて名前なの?
ナオ(マビノギスタッカートVer)
>今でも普通に手に入るかな?
普通には無理
まんだらけとか中古取り扱ってるとこじゃないと無いと思う
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:54:17 No.178098018
ミクだけで何種類あるんだ・・・
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:54:23 No.178098041


>突然だけどこの子なんて名前なの?
ねんどろ沼の水先案内人ことナオさんだ
ただしその画像の子はこのレス画とはちょっと違うので注意
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:58:39 No.178098936
>突然だけどこの子なんて名前なの?
沼神様に眼がいくとは・・・・
お目は高いが知らないぞ!?
沼の底へどんどんどんどん・・・・・
無念 Name としあき 13/03/09(土)19:59:08 No.178099048


詳細はこちらを

ねんどろいど ナオ
http://www.goodsmile.info/product/ja/637/ねんどろいど+ナオ.html

ねんどろいど ナオ マビノギスタッカートVer.
http://www.goodsmile.info/product/ja/3374/ねんどろいど+ナオ+マビノギスタッカートVer.html

初代ナオさんはかなりの古参
なんと初音ミクよりも古株なのよ
無念 Name としあき 13/03/09(土)20:01:23 No.178099569


>ねんどろ沼の水先案内人ことナオさんだ
>水先案内人

そうだったのか…
無念 Name としあき 13/03/09(土)20:01:29 No.178099594


ナオ マビノギスタッカートVer.
http://www.goodsmile.info/product/ja/3374
※電撃のオフィシャル通販サイト『電撃屋』 限定商品
無念 Name としあき 13/03/09(土)20:02:03 No.178099696
うお
かぶった
無念 Name としあき 13/03/09(土)20:02:46 No.178099848
>突然だけどこの子なんて名前なの?
>No.178098011
>No.178098041
>No.178099048
>No.178099594
オニや・・・ねんどろあきはオニや
無念 Name としあき 13/03/09(土)20:07:14 No.178100838
ナオよりマリーのねんどろが欲しいです
無念 Name としあき 13/03/09(土)20:07:15 No.178100848


>ミクの日なので賑やかしに取り急ぎ手持ちの画像を貼る
無念 Name としあき 13/03/09(土)20:09:18 No.178101347


>ミクの日なので賑やかしに取り急ぎ手持ちの画像を貼る
無念 Name としあき 13/03/09(土)20:10:22 No.178101606


今来た
>ミクの日なので賑やかしに取り急ぎ手持ちの画像を貼る
花粉症辛い
無念 Name としあき 13/03/09(土)20:11:06 No.178101795


ラストスパートだー
無念 Name としあき 13/03/09(土)20:11:09 No.178101809


>ミクの日なので賑やかしに取り急ぎ手持ちの画像を貼る
無念 Name としあき 13/03/09(土)20:11:50 No.178101967
>今来た
>花粉症辛い
年季入ってますね
無念 Name としあき 13/03/09(土)20:12:32 No.178102139


>ミクの日なので賑やかしに取り急ぎ手持ちの画像を貼る
無念 Name としあき 13/03/09(土)20:14:58 No.178102688


>年季入ってますね
初版だからねー
もうテカテカさー






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Ansem

Author:Ansem
茨城でフィギュア専門店の開店を夢見ています



アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバーLite
サーバー・レンタルサーバー
ブログ

FC2コンテンツマーケット
ショッピングカート





ブログ登録・検索 Blog Entry
検索エンジン サイト登録宣伝無料AUL






検索フォーム
 
QRコード
QR


















































Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。