スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神話EXは顔がね



無念 Name としあき 13/01/29(火)09:59:22 No.170127544
聖闘士聖衣大系で放映当時作られた
香港だかのニセモノは本家よりよく出来ていたと
当時設計に携わった人が言ってたけど
神話もニセモノのが出来がいいとか言われたりする時が来るのだろうか

無念 Name としあき 13/01/29(火)10:03:31 No.170127884
香港のは香港バンダイが独自に販売してたやつじゃなかったっけ?
無念 Name としあき 13/01/29(火)10:32:58 No.170130169


>神話もニセモノのが出来がいいとか言われたりする時が来るのだろうか
EXサガのパチモン(プラキット)は
オールプラなので本家よりメッキの発色が綺麗だと評判
しかもアンダーゲート



無念 Name としあき 13/01/29(火)10:59:26 No.170132522
>香港のは香港バンダイが独自に販売してたやつじゃなかったっけ
それとは別物らしい
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:04:23 No.170132996
ガンプラもパチもんのが尖った造形してたりするな
本家じゃ出せんだろうなみたいなアレンジのが多いが
まあ無版権だからな
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:06:26 No.170133201
オールメッキは見栄えよさそうだけど扱いに困りそうだな
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:07:29 No.170133305
神話EXは顔がね
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:08:51 No.170133441
>神話EXは顔がね
そこで正体不明顔ですよ
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:09:39 No.170133503
>神話EXは顔がね
なんかの雑誌に顔にこだわってる的なことが書いてあって吹いたわ
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:11:02 No.170133646


蟹座
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:12:17 No.170133773
>なんかの雑誌に顔にこだわってる的なことが書いてあって吹いたわ
「南田顔にはしません(キリッ」
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:12:46 No.170133814
EX青銅が売れないのが謎
ブロークンverあり表情パーツ豊富
肩巾広いけど肩アーマーで隠れるし気にならんし
黄金狙った転売屋が多いのが原因か
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:17:30 No.170134277


>肩巾広いけど肩アーマーで隠れるし気にならんし
いやこれを気にするなというのも無茶な話だろう
表情パーツは総じてコレジャナイし髪の毛はモッサリしてるし
何よりあの体型は13歳じゃない
神話セカンドが13歳キャラ
神話サードが14歳キャラ
EXが一輝(但し肩幅改善)だったら理想的だったが
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:18:41 No.170134392
ブロークンつけないで値段下げた方がよかったんじゃ
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:21:18 No.170134623


>いやこれを気にするなというのも無茶な話だろう
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:24:27 No.170134947
正面から見ると凄いのね肩幅
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:36:24 No.170136049
青銅はすぐ壊れるし
そのたびに形変わるし
黄金着たりしてるし
そもそも脱いだ方が強いやつとかいるし
別になくてもいいかなって
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:42:22 No.170136644
>いやこれを気にするなというのも無茶な話だろう
右から二番目がいいな
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:43:05 No.170136717
>別になくてもいいかなって
とくに紫龍
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:43:46 No.170136791
青銅5人ってあんまり並べたいと思わないし揃ってる印象もないんだよなぁ
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:45:17 No.170136938
黄金も12人揃ってるシーンは歎きの壁くらいな気がする
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:46:03 No.170137010
>黄金も12人揃ってるシーンは歎きの壁くらいな気がする
回想シーンとか
イメージシーンとか…
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:46:28 No.170137043
>青銅5人ってあんまり並べたいと思わないし揃ってる印象もないんだよなぁ
大抵一人か二人足りないよね
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:47:31 No.170137151
>>青銅5人ってあんまり並べたいと思わないし揃ってる印象もないんだよなぁ
>大抵一人か二人足りないよね
大体ニーサン
それか揃ってるのに紫龍が脱いでる
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:49:10 No.170137307
青銅が悪いのは色だと思うが
3人はほぼ銀色なのに唐突にいる派手なピンクとギラギラの緑とか
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:50:06 No.170137394
青銅5人勢ぞろいは
銀河戦争で一輝が登場したシーンと
タナトス戦、ハーデス戦くらい?
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:50:36 No.170137448
>3人はほぼ銀色
白銀「絶対に許さないよ」
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:52:59 No.170137685
>青銅が悪いのは色だと思うが
>3人はほぼ銀色なのに唐突にいる派手なピンクとギラギラの緑とか
つOCE
と言いたいところだがあれも氷河が妙に青々しいんだよな…
無念 Name としあき 13/01/29(火)11:53:40 No.170137754
>青銅が悪いのは色だと思うが
>3人はほぼ銀色なのに唐突にいる派手なピンクと全裸の男とか
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:02:34 No.170138681
聖衣脱着いらんから、動かして遊べるのが欲しい
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:04:14 No.170138840
可動に特化しても黄金は期待するほど動かないんじゃないかな
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:04:51 No.170138908
>聖衣脱着いらんから、動かして遊べるのが欲しい
マイス光牙「ガタッ」
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:05:20 No.170138955
すまんマイスじゃない、アーツだ
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:05:49 No.170139001
肩幅を調整できる素体くらいバンダイならできるハズなのに
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:09:15 No.170139292
>肩幅を調整できる素体くらいバンダイならできるハズなのに
分解したら調節できるようになってねえかなあ
3rd素体から関節が貧弱になった上に分解調整できなくなったのが辛い
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:10:51 No.170139450
偽物は玩具の安全基準を守らなくてもいいしな
WFディーラー並のこだわりができる
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:13:02 No.170139658
青銅はブロークンじゃなくて新生と最終両方つければよかったんでは
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:13:26 No.170139702
>聖衣脱着いらんから、動かして遊べるのが欲しい
アクションセイント「ガタッ」
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:13:56 No.170139759
>可動に特化しても黄金は期待するほど動かないんじゃないかな
つーかマイスは遊んでるとパーツがボロボロ落ちるんで、スッゲーイライラするんだ
アーツ光牙は当然買った
手首の付け替えがしにくいって不満はあるけど、基本的にこういうのが欲しいわ
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:14:05 No.170139768
>青銅はブロークンじゃなくて新生と最終両方つければよかったんでは
流用できるからこそのブロークンだろ
バカなの?
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:15:37 No.170139916
NDで黄金へびつかい座きたらしいで…
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:19:04 No.170140267
>>青銅はブロークンじゃなくて新生と最終両方つければよかったんでは
>流用できるからこそのブロークンだろ
>バカなの?
壊れ方が大人しすぎるんだよ!
破損通り越して欠損レベルまでやってくれたほうが嬉しかった
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:24:34 No.170140828
星矢は足が壊れてなくて中途半端、ニーサンはヒビの入り方が雑でちょっと不満だったんだけど
瞬のブロークンはかなりよくなってた
でも紫龍はブロークンより上半身裸素体が欲しい
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:47:52 No.170143350
瞬迷う背中押すなよ
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:51:05 No.170143678
玩具は迷ったら買っとけという格言がだな
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:51:21 No.170143702
>瞬迷う背中押すなよ
お布施ご苦労さまです
無念 Name としあき 13/01/29(火)12:56:49 No.170144248
塗装は統一して欲しいよね
同じ黄金でも並べると違和感ありまくり
聖闘士星矢戦記くらいには・・・
無念 Name としあき 13/01/29(火)13:02:11 No.170144787
というか上の画像でも分かるけど青銅連中は素体を何とかしてくれ
黄金瞬殺青銅だけ投売りな原因だって分かるだろうに
無念 Name としあき 13/01/29(火)13:04:04 No.170144963
しかも青銅と黄金との身長差かんがえるとEXじゃないのと並べた方がしっくりくるっていう
無念 Name としあき 13/01/29(火)13:05:07 No.170145055
すでに三人目だし新生青銅はこのまま出すだろう
途中で変えられても困るし
無念 Name としあき 13/01/29(火)13:33:54 No.170147760
まあEXの次シリーズにご期待下さいってことで
無念 Name としあき 13/01/29(火)13:41:32 No.170148532
>まあEXの次シリーズにご期待下さいってことで
皇級とは何だったのか
無念 Name としあき 13/01/29(火)13:49:21 No.170149276
青銅は前のも出来よかったしな
アンドロメダ、フェニックス、キグナスは今見ても良いと思う
無念 Name としあき 13/01/29(火)13:58:51 No.170150203
というか黄金ver2にしても第3素体じゃいかんかったのか?
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:01:27 No.170150465
最終青銅は今見るといろいろひどいぞ
一輝なんて全然似てない
ペガサスのクロスが曇る
紫龍の後ろ髪がすぐ取れる
ドラゴンのクロスのメッキがすぐ剥げる
サークルディフェンスが銀じゃなくて灰色
表情パーツが少ない
5人の身長差が考慮されていない
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:02:26 No.170150566
3rd素体は最初からゆるゆるでやめてくれって声が大きかったじゃないか
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:10:25 No.170151387
最終青銅はっつーかEXでの成型色肌見た後に
旧マイスのあっつい塗り肌はキツい、造型は良いはずなのに凄くヤボったく見えてしまう
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:14:57 No.170151847
星矢そのものは新生ブロークンが一番良いと思う
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:20:56 No.170152489
EX買ってる奴はいい加減気がついて欲しい
シリーズの寿命を縮めてる事に
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:26:23 No.170153049
>EX買ってる奴はいい加減気がついて欲しい
>シリーズの寿命を縮めてる事に
逆だろ
EXが売れなくて終了したら無印マイスが復活するとでも?
EXが好調なら無印のキャラ分がEXでという可能性も出てくる
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:26:29 No.170153062
>EX買ってる奴はいい加減気がついて欲しい
>シリーズの寿命を縮めてる事に
買わないとユーザーの熱意が(で終わるぞ?
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:30:48 No.170153493
鋼鉄聖闘士も暗黒もスルーしたがカメレオンはポチった
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:35:37 No.170153951
>最終青銅は今見るといろいろひどいぞ

>ペガサスのクロスが曇る
多分EXもそのうち曇るぞ
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:36:39 No.170154040
わかってないな
EXが売れる=EXの似てないブサイク顔でも売れる
とバンダイに錯覚及び手抜きさせてしまう
アペンなどの南田造型じゃないと売れないってわからせないと
結局クオリティ下がって売れなくなるよ
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:38:16 No.170154166
原型師厨はどこにでも湧くな
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:38:27 No.170154182
>多分EXもそのうち曇るぞ
最終星矢とオルフェは曇ったけどミスティは大丈夫なんだよね
なんか修正されたんだろうか
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:39:28 No.170154269
香港大系はメッキがバリバリ剥がれてくると聞いた
DVD-BOXについてくるやつもたしかそう
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:39:44 No.170154291
>原型師厨はどこにでも湧くな
ほんとウザいよね
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:40:40 No.170154380
>最終星矢とオルフェは曇ったけどミスティは大丈夫なんだよね
>なんか修正されたんだろうか
飾ってると曇るね
ずっとパッケージにしまってたオルフェは無事だったよ
もう手放しちゃったけど
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:44:00 No.170154689
オルフェは出来良いのに
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:45:01 No.170154794


さすがにもうマイスは出来つくしたろ……
俺はこの14体しか買ってないけど
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:45:05 No.170154803
>>多分EXもそのうち曇るぞ
>最終星矢とオルフェは曇ったけどミスティは大丈夫なんだよね
>なんか修正されたんだろうか
単に出荷後の経過時間かと
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:45:49 No.170154862
>アペンなどの南田造型じゃないと売れないってわからせないと
>結局クオリティ下がって売れなくなるよ
つコレシカナイ需要
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:47:14 No.170155010
>星矢そのものは新生ブロークンが一番良いと思う
最終と違って腹も割れないしな
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:48:35 No.170155142
>単に出荷後の経過時間かと
オルフェとか一年経たずに曇ったぞ
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:50:16 No.170155294


EX青銅は星矢はアレだけど一輝と瞬はなかなか良いと思うけどなあ
いろいろ言われる肩幅も瞬はうまく誤魔化してる
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:51:26 No.170155400
>EX青銅は星矢はアレだけど一輝と瞬はなかなか良いと思うけどなあ
>いろいろ言われる肩幅も瞬はうまく誤魔化してる
一輝は肩パーツが上に付きすぎてて着膨れ感が半端ない
無念 Name としあき 13/01/29(火)14:57:55 No.170156045


>一輝は肩パーツが上に付きすぎてて着膨れ感が半端ない
試作のがバランスいいんだよな…
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:01:03 No.170156367
>>一輝は肩パーツが上に付きすぎてて着膨れ感が半端ない
お前EX一輝持って言ってんの?最終一輝のが肩ひどいよ
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:02:50 No.170156546
と言うか一輝は最終もメットもEXもどれも肩アーマー上の方付きすぎだよな
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:03:21 No.170156611
向こうの方が酷ければこっち酷くない訳じゃなかろうに
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:03:22 No.170156614


星矢も試作のが頭の大きさ丁度いいんだよな
製品版はどうしてこうなったレベル
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:04:10 No.170156698


>>>一輝は肩パーツが上に付きすぎてて着膨れ感が半端ない
>お前EX一輝持って言ってんの?最終一輝のが肩ひどいよ
EXは持ってないが最終は持ってる
最終一輝は襟の根元から肩パーツ生えてるし
それによってシルエットがV字になってるから気にならん
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:05:59 No.170156877
久しぶりに最終一輝見ると目離れすぎで酷いな
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:06:56 No.170156979
>久しぶりに最終一輝見ると目離れすぎで酷いな
南田信者だけど一輝に限ってはEXとか初期青銅のが好きだわ
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:06:59 No.170156984


EX一輝は襟の途中から肩パーツが生えてるデザインなので全体的に肩の着き位置が上に錯覚する
アイオリアも同様だが背が高いキャラなのでこれまた気にならない
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:07:04 No.170156990
鳩胸なのはいいけど
瞬をお姫様だっこしたときに干渉して引き寄せられないのがちょっと残念
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:08:32 No.170157135


EXニーサンは胸の聖衣が横幅ありすぎに感じたけどアニメもこんなもんだった
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:10:06 No.170157285
>EXニーサンは胸の聖衣が横幅ありすぎに感じたけどアニメもこんなもんだった
あー
肩が上についてんじゃなくて襟が短いのかな
これとEX比較すると
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:11:42 No.170157409
勘違いしてる奴が多いけど最終一輝は南田造型じゃないからな?
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:11:52 No.170157421


>あー
>肩が上についてんじゃなくて襟が短いのかな
>これとEX比較すると
ただ作画によってはこんぐらい襟が短いときも
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:13:10 No.170157527
なんだかんだ理由つけてEX買わないだけなんでしょ?
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:14:44 No.170157684
>なんだかんだ理由つけてEX買わないだけなんでしょ?
二週目じゃそういう見方して買わない理由を探すのがいるのも仕方ないわな
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:17:27 No.170157943
>なんだかんだ理由つけてEX買わないだけなんでしょ?
無印神話より出来がいいと思ったものは買ったよ
売ってて買えた範囲で
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:18:43 No.170158060
>なんだかんだ理由つけてEX買わないだけなんでしょ?
思い入れがあるからこそ不満があれば文句もいうし
出来が酷ければ買わないよ
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:20:17 No.170158201
そういえば今日からEXカノン出荷だぞ
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:21:11 No.170158292
>そういえば今日からEXカノン出荷だぞ
結局外れたわ
まあほんとに髪型が反転してるぐらいのキャラだから諦めついたけど
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:26:12 No.170158761
(震え声)
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:26:37 No.170158803
誰だよ
カノンは実質受注とか言ってたのは
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:27:20 No.170158875
>カノンは実質受注とか言ってたのは
実質受注って言葉に疑問を感じなかったのか?
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:27:52 No.170158926
個人的にだがEXは表情豊富な時点で買わない理由が無いな
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:28:48 No.170159010
>個人的にだがEXは表情豊富な時点で買わない理由が無いな
ミロレベルの顔が複数付いててもあんま嬉しくない
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:29:12 No.170159057
アクションフィギュアなのに表情パーツ少ないとか致命的すぎてな
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:29:51 No.170159110


EXは胸パーツ基準に見ると肩の取り付け位置が上に見えるが
肩と腕基準に見ると胸パーツの取り付け位置が下に見える
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:30:05 No.170159134
>ミロレベルの顔が複数付いててもあんま嬉しくない
あくまで個人的にね
ミロも角度によっては見れる角度あるし
正面向ける時は旧マイスかアペンの顔乗っけとけば問題ない
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:31:13 No.170159245
何かこことか壺とか応募者ほとんど当選したんじゃね?みたいな感じだったけど
外れた人もかなりいると思うんだ
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:31:31 No.170159267
>EXは胸パーツ基準に見ると肩の取り付け位置が上に見えるが
>肩と腕基準に見ると胸パーツの取り付け位置が下に見える
比較に使うなら製品版の画像使おうぜ
肩聖衣の厚みが全然違うから
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:31:40 No.170159282
表情多いのは確かにいい、アフロとか結構顔酷いけど閉じ目で飾ればいいと思うし
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:32:11 No.170159332
カノンは海を渡って中国に行ってしまうよ
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:32:16 No.170159342
>何かこことか壺とか応募者ほとんど当選したんじゃね?みたいな感じだったけど
>外れた人もかなりいると思うんだ
そんなに当選者多かったの?
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:32:20 No.170159345
>カノンは実質受注とか言ってたのは
今まででも抽選外れる奴いたり
カノンより高い金色の破壊神がちゃんと受注になってたり
していたのにもうとしちゃんはばかね
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:32:47 No.170159396
>何かこことか壺とか応募者ほとんど当選したんじゃね?みたいな感じだったけど
>外れた人もかなりいると思うんだ
抽選発表の日のここはハズレた人だらけ&複数応募者に複数当たってた(ネタかもしれんが)
で大荒れだったぞ、バンダイにクレーム入れる!つって
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:32:53 No.170159409
ツイッターでなら外れ結構見たけどな
ここやツボでは当たりの方が多かった気はする
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:33:44 No.170159513
カノンは好きなキャラだけど欲しいって人は黄金聖衣着たサガの隣に並べるわけ?
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:33:53 No.170159523
壺はともかく双葉は結構外れ報告多いぞ
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:34:39 No.170159592


>外れた人もかなりいると思うんだ
俺は普通にはずれていたな
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:34:49 No.170159609
つーかなんでイベ限の受注はフィギュアーツとガガガだけなんだろうね
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:35:41 No.170159701
>バンダイにクレーム入れる!つって
抽選と言ってたのにクレーム入れるとかガイキチでしょう
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:35:49 No.170159723
カノンは転売屋がこぞって応募してただろうし数作ってても競争率上がってるよね絶対
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:35:54 No.170159729
>何かこことか壺とか応募者ほとんど当選したんじゃね?みたいな感じだったけど
>外れた人もかなりいると思うんだ
壺はともかくここはログ残らないし、自分がハズレ報告あんまり見なかっただけじゃね?
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:36:02 No.170159748
星矢とかの東映物はイベント物の個数制限があるって話らしいけど本当かどうかはしらない
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:36:27 No.170159783
そもそもカノンの頭ぐらい最初からオプションで付けとけと言いたい
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:37:29 No.170159869
EXカノンは聖衣の色味変えるぐらいはしてほしかったね
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:39:18 No.170160041
カノン当選したけどサガ持ってるからいらんな
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:39:31 No.170160063


>比較に使うなら製品版の画像使おうぜ
>肩聖衣の厚みが全然違うから
すごい
着膨れ感
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:39:53 No.170160090
カノンは実質受注とかいうより
GEを初回限定にしてしまったサガの再販という色の方が強い気がする
バンダイがカノンの需要を見誤ってただけで
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:40:35 No.170160151
気が早いけど今年のネイションは何を持って来るかな
カノンレベルが来るとキツイ…
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:40:36 No.170160152
カノンはまぁシードラゴンあるからいいかな
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:41:02 No.170160189
>カノンレベルが来るとキツイ…
使い回しで作れるカノンレベルって何かあるか?
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:41:42 No.170160251
>すごい
>着膨れ感
肩まで金属にした弊害だよなそれ
プラパーツでいいのに…
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:42:32 No.170160315
>使い回しで作れるカノンレベルって何かあるか?
中身真っ黒素体のEXジェミニかな
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:43:14 No.170160385
>すごい
>着膨れ感
そうか?気にならんが
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:43:23 No.170160403
>気が早いけど今年のネイションは何を持って来るかな
>カノンレベルが来るとキツイ…
サガ(冥衣)
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:43:58 No.170160464
色違いとはいえ下手な黄金よりも主要なキャラだからな
カノン手に入らないのはキツイ
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:44:09 No.170160475
わかってて書いてるとは思うが黄金冥衣は流用じゃ済まんぞー!
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:44:29 No.170160508
>中身真っ黒素体のEXジェミニかな
・・・カノンレベルか?
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:44:55 No.170160547
>色違いとはいえ下手な黄金よりも主要なキャラだからな
>カノン手に入らないのはキツイ
というかサガより着てた期間長くね?
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:44:56 No.170160549
>使い回しで作れるカノンレベルって何かあるか?
人気黄金のOCEとか?
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:45:01 No.170160561
>カノンは好きなキャラだけど欲しいって人は黄金聖衣着たサガの隣に並べるわけ
2人一緒にエフェクトまで設置して並べたけど棚の占有率に絶望した
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:45:12 No.170160586
>使い回しで作れるカノンレベルって何かあるか?
アリエスシオン
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:45:25 No.170160607
アニメ準拠だけど強引にOCE版商法だな
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:45:31 No.170160621
黄金冥衣はブロークン必須だからな
あとボロマントもあると良し
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:46:04 No.170160667
アニメじゃ髪の色がちょこっとしか変わらん上に原作じゃまるで違いがないんだ
サガを買ってもカノンとして楽しめないこともないだろう
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:46:54 No.170160732
>というかサガより着てた期間長くね?
巻数でいうと長いが劇中時間だとサガ
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:47:08 No.170160748
>人気黄金のOCEとか?
それはアペンだけど前からやってんじゃん
>アリエスシオン
これは確かに
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:47:26 No.170160789
>使い回しで作れるカノンレベルって何かあるか?
頭だけ変えてND版出しましょう
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:47:43 No.170160812
>2人一緒にエフェクトまで設置して並べたけど棚の占有率に絶望した
ジェミニの聖衣が二つ並んでるって変くね?
サガが冥衣版ならともかく
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:48:09 No.170160852
細けえことはいいんだよ!
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:48:45 No.170160902
>ジェミニの聖衣が二つ並んでるって変くね?
謎を真ん中に左右に善悪で3つ並べてるが
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:48:46 No.170160905
カノンははずれたな
しょうがないからサガにアペンのカノンの髪の毛付けてごまかそうと思ってる
まあまずサガがないんだが
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:48:54 No.170160918
>ジェミニの聖衣が二つ並んでるって変くね?
カノンはラダと一緒に飾るといいんじゃないかな
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:49:34 No.170160969
>カノンはラダと一緒に飾るといいんじゃないかな
雑兵姿で後ろから組み付いてる姿でどうですかね?
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:50:10 No.170161024
>カノンははずれたな
>しょうがないからサガにアペンのカノンの髪の毛付けてごまかそうと思ってる
>まあまずサガがないんだが
マンモス憐れなヤツ
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:52:15 No.170161208


>カノンははずれたな
>しょうがないからサガにアペンのカノンの髪の毛付けてごまかそうと思ってる
>まあまずサガがないんだが
肌の色の違いさえ気にしなければこっちのがかっこいいと思うよ
(震え声)
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:52:45 No.170161252
そのうちライブラ童虎(現代)、ライブラ童虎(過去)とかできるな
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:53:05 No.170161279
>肌の色の違いさえ気にしなければこっちのがかっこいいと思うよ
ミカン食べ過ぎだな
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:53:18 No.170161302
>カノンは好きなキャラだけど欲しいって人は黄金聖衣着たサガの隣に並べるわけ?
黄金カノン、冥衣サガで並べたかったが
カノンがこんなに入手し辛いとは思わなかった

EXサガの髪を自力でリペイントするか
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:53:47 No.170161341
カノンの顔はサガより出来がいいから出来ればGETしたいところだねえ
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:54:23 No.170161403
SICワイルドカリスみたいに忘れたころに再販するかもよ
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:55:04 No.170161471
>SICワイルドカリスみたいに忘れたころに再販するかもよ
ワイカリ事件は絶対に許されない
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:55:34 No.170161512
>肌の色の違いさえ気にしなければこっちのがかっこいいと思うよ
(震え声)
余ったEXサガの顔はEXミロに使うという寸法か
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:55:52 No.170161538
>肌の色の違いさえ気にしなければこっちのがかっこいいと思うよ
それが致命的なのだ・・・
何かサガとカノンは他の旧マイスと比べても特別顔の色変だし
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:56:11 No.170161576


>わかってて書いてるとは思うが黄金冥衣は流用じゃ済まんぞー!
大丈夫だ
問題ない
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:56:44 No.170161623
>正面向ける時は旧マイスかアペンの顔乗っけとけば問題ない
さらっと言うがハードル高めだろそれ
俺もそれで対処してきたが蟹は無理だしな
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:57:06 No.170161659
>わかってて書いてるとは思うが黄金冥衣は流用じゃ済まんぞー!
ほぼ発売確定だよ
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:58:19 No.170161772
>さらっと言うがハードル高めだろそれ
>俺もそれで対処してきたが蟹は無理だしな
高いか?別段改造無しで出来るしそう高いとも思わない
蟹は個人的に全く問題無し
マスク無しは違う気するけどマスクあったらイメージに近い
いやらしそうな目がとても良い
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:58:48 No.170161820
>ワイカリ事件は絶対に許されない
なぜコレクターズ事業部とベンダー事業部には学習能力がないのか
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:58:49 No.170161825
冥サガはマイス版が出来良かったからEXは出てもスルーだな
でもブロークン冥衣ついてたら買ってしまいそう
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:59:19 No.170161868
>高いか?別段改造無しで出来るしそう高いとも思わない
>蟹は個人的に全く問題無し
>マスク無しは違う気するけどマスクあったらイメージに近い
>いやらしそうな目がとても良い
高笑い顔はかなりいい感じだったよね
無念 Name としあき 13/01/29(火)15:59:51 No.170161918
>ワイカリ事件は絶対に許されない
ちゃんと後日対応して手に入りやすくなったからいいじゃん
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:00:53 No.170162000
>ちゃんと後日対応して手に入りやすくなったからいいじゃん
後日って5年くらい経ってるじゃないですかーやだー
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:01:00 No.170162009
>ちゃんと後日対応して手に入りやすくなったからいいじゃん
何年後だって話ですよ
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:01:04 No.170162022
>なぜコレクターズ事業部とベンダー事業部には学習能力がないのか
SICのムックのインタビューで
「本当に欲しい人の手に渡って欲しいので抽選や限定などの販売方法をとっている」
と言っていたので学習しないのではくわざと
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:01:20 No.170162046
>冥サガはマイス版が出来良かったからEXは出てもスルーだな
>でもブロークン冥衣ついてたら買ってしまいそう
血涙
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:01:28 No.170162059


EX瞬が予想以上に可愛かった
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:01:58 No.170162113
>後日って5年くらい経ってるじゃないですかーやだー
限定物の再対応って前例作っただけでも良いと思うぜ
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:02:04 No.170162127
>「本当に欲しい人の手に渡って欲しいので抽選や限定などの販売方法をとっている」
>抽選
矛盾
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:02:18 No.170162143
>血涙
悪サガ顔の代わりにつくかな
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:02:57 No.170162207
>矛盾
本当に欲しい人は複アカ取って当選率上げるんだよ
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:03:34 No.170162278
>EX瞬が予想以上に可愛かった
後ろ観光地にしてニーサン今○○にきてますって感じの
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:03:48 No.170162287
>EX瞬が予想以上に可愛かった
シャイナさん以来の爆上げくるか?
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:04:20 No.170162344
>両手ピースしてニーサン今中に出されてますって感じの
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:04:26 No.170162355
アフロの表情パーツ4種(と基本1か)ってなってるけど
公式じゃ全部見せてないよな?
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:04:43 No.170162384
>「本当に欲しい人の手に渡って欲しいので抽選や限定などの販売方法をとっている」
はははこやつめ
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:05:03 No.170162419
>テティスが予想以上に可愛かった
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:05:35 No.170162482
>限定物の再対応って前例作っただけでも良いと思うぜ
そもそもサーバー落ちたのが・・・
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:06:27 No.170162570
>ヒルダ様が偽者になっていた
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:06:42 No.170162593
>アフロの表情パーツ4種(と基本1か)ってなってるけど
>公式じゃ全部見せてないよな?
普通
普通バラくわえ
黒顔
目閉じ
今まで最初から付いてる顔パーツって交換用フェイスに含まれてたっけ?
含まれてないならもう1種あるな
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:07:29 No.170162675
>含まれてないならもう1種あるな
叫び顔は?
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:08:11 No.170162752
>叫び顔は?
公式の写真では無いのよ
雑誌とかで出てるならそれだな
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:08:59 No.170162847
叫びが無いなら謎顔とか付けてる場合かって感じだな
アフロに叫んでるイメージはそんなにないが・・・
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:11:35 No.170163108


>EX瞬が予想以上に可愛かった
泣顔見てたらついムラムラきて…
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:11:53 No.170163132


>後ろ観光地にしてニーサン今○○にきてますって感じの
でっちあげてみた
適当ですまんこ
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:12:08 No.170163156
デスマスクの高笑いも公式じゃ画像無いな
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:12:57 No.170163253


>>叫び顔は?
>公式の写真では無いのよ
>雑誌とかで出てるならそれだな
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:13:56 No.170163369
>でっちあげてみた
>適当ですまんこ
ブロークン聖衣だからオタク狩にあったみたいな感じに…
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:20:34 No.170164021
謎顔よりも目閉じ&バラの方が良かったな
無念 Name としあき 13/01/29(火)16:24:51 No.170164458
>でっちあげてみた
>適当ですまんこ
おいばかやめろ






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Ansem

Author:Ansem
茨城でフィギュア専門店の開店を夢見ています



アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバーLite
サーバー・レンタルサーバー
ブログ

FC2コンテンツマーケット
ショッピングカート





ブログ登録・検索 Blog Entry
検索エンジン サイト登録宣伝無料AUL






検索フォーム
 
QRコード
QR


















































Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。