スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これ出た当初は「石ノ森版っぽい体型を目指してるんだよ」とか言われたな



無念 Name としあき 13/01/12(土)16:25:58 No.166725175
S.H.フィギュアーツスレ

小さな宝物感とはなんだったのか

無念 Name としあき 13/01/12(土)16:26:44 No.166725289
ヒビーキくるかな?
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:27:08 No.166725356
ゴミ人形感



無念 Name としあき 13/01/12(土)16:27:26 No.166725401
スレ画は初期にしては出来がいいよな
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:27:53 No.166725475
龍騎はいいと思うけど
フォーゼはガッカリした
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:28:18 No.166725523
可動範囲に関してはこの時点である程度完成されてたのに
なぜかこれ以下の可動範囲のライダーが出る始末…
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:29:14 No.166725664
スレ画胸と胴の段差が気になるけど初期はこんなもんか
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:29:23 No.166725688
>『 S.H.フィギュアーツ アキバレッド 』
>http://www.amazon.co.jp/dp/B007XCOBFS?tag=futabachanmay-22
>バンダイ
>形式:おもちゃ&ホビー
>参考価格:¥ 3,360
>価格:¥ 1,050
二期決定!
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:29:24 No.166725697
そりゃスーツのデザインに因るだろうに
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:29:57 No.166725769
一番最初に出たのがスレ画の1号でよかった

もし昭和の1号だったら奇形すぎて売れずにアーツが終わってた
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:29:57 No.166725772
>龍騎はいいと思うけど
>フォーゼはガッカリした
ウィザードもそうなるかもしれん
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:29:58 No.166725773
体型を大分犠牲にしてる可動だったから分からんでもない
クウガ辺りの股関節は大分試行錯誤してたが
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:30:47 No.166725894
桜島1号来週末か・・・旧2号もすげえ欲しくなる
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:30:52 No.166725912
クウガ、アギト、龍騎の股関節は好きじゃない
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:31:22 No.166725996
これ出た当初は「石ノ森版っぽい体型を目指してるんだよ」とか言われたな
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:31:42 No.166726040
>もし昭和の1号だったら奇形すぎて売れずにアーツが終わってた
多分ドモンにプロテクターつけたような代物になってたろうね
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:32:23 No.166726137
ファイズ系は残念すぎる
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:34:05 No.166726392
フォーゼがっかりってどの辺ががっかりなん?
ベースは目の離れ具合以外不満ないんだが
体型はむしろ好みだし
マグネットとかコズミックとか欠点なくて最強に見える
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:34:25 No.166726446
ファイズあの糞体型でまだ出すつもりなのか
作り直せよなんだよあの顔と体のバランスは
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:34:32 No.166726462
>ファイズ系は残念すぎる
としあきがフィギュアーツのこと細い細い言うからだぞ
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:35:07 No.166726552
フォーゼはベースとエレキの顔面以外はそれなりに気に入ってる
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:35:09 No.166726559
ヤミツキさんかっこよすぎる。
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:35:21 No.166726591


改修されたディケイドの顔はかっこいいな

W、タトバ、フォーゼも作り直してくれ
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:35:22 No.166726597
555くらいなら妥協できるからいいや
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:35:38 No.166726627
>フォーゼがっかりってどの辺ががっかりなん?
>ベースは目の離れ具合以外不満ないんだが
>体型はむしろ好みだし
>マグネットとかコズミックとか欠点なくて最強に見える
顔が似てないのと頭デカめの肩幅狭い少年体型なとこが残念ポイントかな
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:36:06 No.166726708
ベース、エレキ、ファイヤーは顔が良ければな
なでしこ可動はいいのに顔で損してるし
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:36:33 No.166726777
まずオンエア中作品をあまり無理に早くだそうとしなくても・・・
まあ一番の売り時だからしょうがないんだろうけど
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:36:39 No.166726794
フォーゼはいじってたら違和感が無くなった
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:36:52 No.166726829
>ヤミツキ

無念 Name としあき 13/01/12(土)16:37:02 No.166726852
コストが嵩むからと金属部分を排除したせいで持ったときのズッシリ感もなくなり
見た目も質感も安っぽくなってしまった
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:37:16 No.166726885
足首は自力でなんとかしたから頭だけでも作り直してほしいなぁタトバは
なぜ映司グリードのときに新造しなかった……
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:38:00 No.166726998
顔だけ残念ってのが多すぎ
改修頭部セットとかウェブ限で出して欲しいな
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:38:25 No.166727067
出来とは少し違うけど
ファイヤーの写真映りの悪さは何なんだ
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:38:32 No.166727095


バンダイはメディコスを見習え
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:39:24 No.166727214
>コストが嵩むからと金属部分を排除したせいで持ったときのズッシリ感もなくなり
>見た目も質感も安っぽくなってしまった
ほぼ棚に飾っとくのがメインだから金属パーツの重量感は別にいらないなあ
安定感が云々とか言うアホもいるがんなもん魂ステージ使えって話だし
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:39:48 No.166727277
>顔だけ残念ってのが多すぎ
聖闘士聖衣神話みたいやな
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:39:49 No.166727282
スレ画がベトベトするよう
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:39:53 No.166727292
>コストが嵩むからと金属部分を排除したせいで持ったときのズッシリ感もなくなり
>見た目も質感も安っぽくなってしまった
絶狼「男は黙って武器はダイキャスト製だよな」
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:39:55 No.166727301
>まずオンエア中作品をあまり無理に早くだそうとしなくても・・・
>まあ一番の売り時だからしょうがないんだろうけど
最近の現行なんて放送中以外で出しても売れるとは思えない
まず最低でも怪人は出せない、これは痛すぎる
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:41:21 No.166727523
ダイキャスト云々は一時期のBJ足首の仕様が本当に酷かったのもあるから…
最近はその辺を気にせずに済むようになって有り難い
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:42:34 No.166727706
現行系はせめてフォロー入れろと言いたい
後から怪人出したときか後発同シリーズにver.2頭部を入れるなりさ
まぁアクセルブースター買わなかったけども
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:42:58 No.166727787
>最近の現行なんて放送中以外で出しても売れるとは思えない
そりゃ思い込みじゃよ
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:43:27 No.166727855


この電撃みたいなエフェクト付けてくれ
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:43:36 No.166727873
現行は怪人の出来が凄くいいよ
なんでライダーにも生かせないんだ・・・
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:43:50 No.166727912
>まぁアクセルブースター買わなかったけども
そういう人が多かったからもう改修頭部やんなくなったんじゃね?
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:44:20 No.166727997
>現行は怪人の出来が凄くいいよ
>なんでライダーにも生かせないんだ・・・
メズールはちょっと…
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:44:49 No.166728072
現行以外の怪人のアーツも欲しいな
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:45:11 No.166728139
つーかね
本家本元のスポンサーなんだから
これの造形に関してはどこにも負けねぇ!くらいの気概を持って欲しいのだ
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:45:31 No.166728215
メズールはえろかった
アンクも文句ない
カザリはせめてクロー展開可能にしてあげようぜ・・・
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:45:41 No.166728237
>メズールはちょっと…
今だったら素直に軟質マントになりそうだな…
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:45:53 No.166728274
資料貰えない部署(笑)
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:46:09 No.166728314
本家本元のスポンサーはコレ部じゃなくてボーイズトイだからね
仕方ないね
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:46:39 No.166728396
>今だったら素直に軟質マントになりそうだな…
開けたらマントの関節がモロっと逝ったよ…
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:46:41 No.166728407
>現行以外の怪人のアーツも欲しいな
次来るとしたらオルフェノク×2かなあ
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:47:31 No.166728541
>つーかね
>本家本元のスポンサーなんだから
>これの造形に関してはどこにも負けねぇ!くらいの気概を持って欲しいのだ
やめて!
競合があるときだけ本気出すつもりでしょ!
龍騎みたいに!
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:48:03 No.166728634
>カザリはせめてクロー展開可能にしてあげようぜ・・・
クロー展開は予想してなかったんだろうねぇ
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:49:22 No.166728846


レオみたいに前腕ごと差し替えでもよかったのに
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:49:29 No.166728863


こいつ出すぐらいならサガだせよ
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:49:40 No.166728892


>資料貰えない部署
ACTの話になるけど、グレンファイヤーの付属品は
劇中イメージじゃなくこのイラストが参考になってたけど
やっぱこういうのって担当が自分で書籍漁ってくるんだろうか
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:49:49 No.166728918
ウヴァさん、アンク、恐竜は本当に出来が良い
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:50:05 No.166728955
レオのクローは前腕ロールしてほしかったよ…
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:50:09 No.166728968
イタリアさんは目の点々が
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:50:14 No.166728982
>こいつ出すぐらいならサガだせよ
リペと完全新規造形を一緒にすんなや!
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:50:40 No.166729066
剣出たらみんな本気出すんだろうな…
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:51:04 No.166729114
ウェブ限って一般でも販売してそうなのばっかり
怪人を出せよ
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:51:33 No.166729196
>>こいつ出すぐらいならサガだせよ
>リペと完全新規造形を一緒にすんなや!
しかしこんな一瞬しか出てこないし上に設定上のものをよく出す気になったなぁ
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:51:40 No.166729222
>フォーゼがっかりってどの辺ががっかりなん?
>ベースは目の離れ具合以外不満ないんだが
俺の欲しい造形じゃないor実際のスーツそのものじゃないからダメって言う声の大きな人がいる
値段とか妥協範囲の緩い人にはそんなに問題は無い出来なんだけどね
さすがに色が全くの別物だとかパーツ間違いとかは駄目だと思うが
それ以外で繊細な人が狂ったように叩く印象
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:52:03 No.166729291
なんかマニュアルに100%完全なものは次に続かないから出すなみたいなのがあると聞いた
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:52:05 No.166729295
>しかしこんな一瞬しか出てこないし上に設定上のものをよく出す気になったなぁ
作品人気と出す手間を天秤に掛けてみたいな
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:52:07 No.166729301


ずっと待ってるよ
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:54:41 No.166729725
ジョーカーアンデッドはよ
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:55:15 No.166729813
龍騎とナイトのサバイブは100%の出来じゃない?
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:55:24 No.166729832
>資料貰えない部署
部署同士で張り合ってて足引っ張ったりしてるのか
あの会社は
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:56:17 No.166729966
ジョーカー出たらアルビノジョーカーも出せるじゃんと思ったけどアルビノジョーカーは体が違うんだったな
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:58:09 No.166730247
>部署同士で張り合ってて足引っ張ったりしてるのか
>あの会社は
うn
割と有名な話だよ
BB戦士を売ってる横で元祖SDガンダム販売したりね
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:58:12 No.166730250
去年はサプライズがなかったからつまらなかった
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:59:14 No.166730401


零みたいに必要以上に本気出す事もあるんだが
同時期に出た黒い子にも少し分けてやって欲しかった・・・
(中央はアーツじゃないが)
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:59:42 No.166730474
>ジョーカー出たらアルビノジョーカーも出せるじゃんと思ったけどアルビノジョーカーは体が違うんだったな
デザイナーの韮澤さんは左右反転デザインにしなければ
リペで商品が出せたかもしれないという事実に気付いて激しく後悔したそうな
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:59:47 No.166730486
>部署同士で張り合ってて足引っ張ったりしてるのか
>あの会社は
それは流石に短絡的な解釈じゃないか
無念 Name としあき 13/01/12(土)16:59:52 No.166730502


>部署同士で張り合ってて足引っ張ったりしてるのか
>あの会社は
残念ながらね
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:00:37 No.166730604
>なんかマニュアルに100%完全なものは次に続かないから出すなみたいなのがあると聞いた
龍騎なんか完璧な出来だけどな
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:00:49 No.166730648
アルビノジョーカーは出るとしても鎌を作らないとな
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:00:58 No.166730667
>BB戦士を売ってる横で元祖SDガンダム販売したりね
の割には中期以降はあんましラインナップ被らないようにしてたじゃない
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:01:23 No.166730725
>アルビノジョーカーは出るとしても鎌田を作らないとな
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:01:38 No.166730759
>の割には中期以降はあんましラインナップ被らないようにしてたじゃない
偉い人から注意されたんじゃね
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:01:55 No.166730818
アークが出るなら大きさはジェノサイダーぐらい?
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:03:03 No.166730995
>>アルビノジョーカーは出るとしても鎌田を作らないとな

アビスとパラドキサも欲しいね
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:04:04 No.166731143
>龍騎なんか完璧な出来だけどな
次はドラゴンライダーキックとかドラグクローファイヤーの
エフェクト付けてくれるんだろきっと
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:04:15 No.166731171
戦隊枠とはなんだったのか
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:04:21 No.166731185
ディケイドの各世界のボスをアーツ化して欲しい

牛鬼のデザインとかツボだわ
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:04:26 No.166731203
>フィギュアーツを売ってる横で針金人形販売したりね
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:06:18 No.166731472
>戦隊枠とはなんだったのか
基本レッドくらいしか一般発売されないからなぁ
俺はゴーカイの黄と桃はWEB限定て聞いてなんか買う気失せたよ
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:07:02 No.166731595
アキバレンジャー二期あるから戦隊にも期待がもてるんじゃない?
アキバは新デザインとかでまた一般枠使いそうだけど
コレクターズ事業部は悪い意味でアホすぎる
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:07:42 No.166731691
アキバ次やるならやるで最低限放映中に出せ
それで同じようなら目も当てられなけど
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:08:11 No.166731745
>基本レッドくらいしか一般発売されないからなぁ
>俺はゴーカイの黄と桃はWEB限定て聞いてなんか買う気失せたよ
全く展開がなかったら「せめてレッドだけでも出してくれよ」って声が
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:08:43 No.166731832
>戦隊枠とはなんだったのか
アキバレンジャー2期が決まったんで
思ったよりは売れてるのかもしれない

というかそうじゃないとコレクター事業部主導の
この作品が続く理由がわからん
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:08:59 No.166731866
放送中に出してもどうせ在庫の山だろ
これ以上小売り苛めるなよ
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:09:57 No.166732016
戦隊はアーツに向いてない
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:10:06 No.166732037
>戦隊枠とはなんだったのか
戦隊は大友には需要がないという偉大な教訓
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:10:47 No.166732149
>基本レッドくらいしか一般発売されないからなぁ
展開が難しいとは思ったレッドだけでも30人以上いるんだし
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:11:31 No.166732263
サンバルカンをセットで一気に出してもらえないだろうか
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:13:18 No.166732522
プキュアサンシャインのアンケートは細かすぎて保存したいレベル
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:13:53 No.166732629


ゲキ!俺はアメリカで大人気商品になる予定だ!!
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:15:42 No.166732916
サザエさんのアーツまだかよ
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:15:55 No.166732948
戦隊は果てが長いからなあ
撤退するなら早めにしてくれないと・・・
もし積極的に展開進めてあと数戦隊ってとこで頓挫とかなったらそれこそ
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:15:55 No.166732950
戦隊はセットでweb限定とかでいいから売って欲しい
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:17:52 No.166733280
>サザエさんのアーツまだかよ
波平ヘアの微妙な細さを破損の危険無しに再現できるのだろうか
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:18:29 No.166733382
デカレンジャーで5人揃うのに1年近くかかるのか
戦隊コンプは無理だね
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:18:55 No.166733443
うむ、戦隊はセット売りでナンボだな
それにしても超合金で律儀に5体売ってた頃が懐かしい
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:19:15 No.166733494
戦隊はソフビで十分
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:19:24 No.166733516
戦隊のコンプは早くて10年後
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:20:52 No.166733768
>戦隊はソフビで十分
ソフビ興味ないけどゴーオンイエローは発売日に飛びついた
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:22:34 No.166734049
ULTRA-ACTはもう劇中のスーツに似せるのとか完全に放棄してアクションフィギュアとしての
見栄えと可動重視にシフトしたがアーツは今の再現中途半端路線続けるんかねえ
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:22:50 No.166734098
>サザエさんのアーツまだかよ
サザエさんはS.I.C.でいいよ
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:22:56 No.166734116
デカはあとドギーとマスターが出ればいいかな
スワンも欲しいけど贅沢は言わない
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:23:06 No.166734152
>ゴーオンイエロー
アーツ向きではあるな
決めポーズ再現したい
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:24:33 No.166734391
戦隊は虹裏のアーツスレだけでも赤だけ出せばいいのと全員出せよが混在してるの見ると
端からユーザーの満足いくように出すのは無理があったんだなあと
ゴーバス連中とかの出来はそれとはまた別問題だけどな
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:26:15 No.166734667
ゴーバスターズの手抜き感はひどい
小さな宝物感とは何なんだ
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:27:20 No.166734885
ゴーバスは見ずに買ってしまったんだが
どこらへんが駄目なん?
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:27:41 No.166734956
>ULTRA-ACTはもう劇中のスーツに似せるのとか完全に放棄してアクションフィギュアとしての
>見栄えと可動重視にシフトしたがアーツは今の再現中途半端路線続けるんかねえ
大幅なアレンジはS.I.C.が専門としてるし
アーツ独自の路線てのはなかなかできないとは思う
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:28:21 No.166735072


2月にくると思ってた
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:28:45 No.166735139
>ゴーバスは見ずに買ってしまったんだが
>どこらへんが駄目なん?
肘関節だけ腕と色が違う
名乗りの後の決め台詞ポーズが取れない
 
特に言われてたのはこの二点か
バスターズ!レディー・・・のポーズは他のアクションフィギュアでも難しいけどね
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:29:11 No.166735211
龍騎勢や昭和ライダー勢のような出来なのが多ければ嬉しいんだけどなぁ…
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:29:17 No.166735229
ライダーのアーツは龍騎の担当でいいよもう
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:29:48 No.166735319
>小さな宝物感とは何なんだ

小さな宝物感は死んだよ手抜き感というファントムを生み出してな
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:31:07 No.166735550
>ULTRA-ACTはもう劇中のスーツに似せるのとか完全に放棄してアクションフィギュアとしての
>見栄えと可動重視にシフトしたが
エースさんに強要された感しかしない…
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:31:29 No.166735610
ライダーのアーツはもう昭和、龍騎、電王の造型師さんだけでいいよ
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:32:10 No.166735739
でもウルトラアクトのエースはこれじゃないって感じがしたな
光線エフェクトもサンプル詐欺したし残念だ
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:32:31 No.166735806
3D造形じゃないの?
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:33:25 No.166735962
部署同士の競争心を高めて品質向上!とでも思ってるんだろうか
実際は足の引っ張りあいだけど
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:33:27 No.166735973
ギャレンは売れるな
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:34:15 No.166736108
ACTすごいすごい言ってるのも他所の芝生が青く見えてるだけかもよ
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:34:27 No.166736138
でもなんだかんだでアーツの出来は年々良くなってきてると思うよ
確かにフォーゼとか現行発売のはちょっとイマイチなのが多いかもしれないけど
それでもディケイドやWの頃と比べて比較的マシになってきてると思うし
何よりも昭和、龍騎、電王とか過去作の商品の造形とかは良い物だと思うよ
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:34:30 No.166736147
>レンゲルはハブられるな
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:35:12 No.166736260
>光線エフェクトもサンプル詐欺したし
ACTは関節のテンションとか量産段階で損すること多いよな
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:35:28 No.166736303
ウィザード発売したらすごく荒れそう
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:35:42 No.166736350
スレ画はトップバッターだけど悪くないよな
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:36:07 No.166736431
>ウィザード発売したらすごく荒れそう
サンプル写真段階で既にアレなのが見えてるしあーやっぱりねーで終わりそう感も
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:36:23 No.166736481
リニュマンとゾフィーが良かったのもあると思うな
エースはちょっと股関節が干渉したりとか残念だった
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:36:29 No.166736497
>ACTすごいすごい言ってるのも他所の芝生が青く見えてるだけかもよ
ぶっちゃけ新規マンとか肩透かしなのも実際にあるからね
俺は比較的出来のいい物ばかりが出てるとは思うけどアーツもアーツで最近はクオリティとか高くなってるから
わざわざACTとアーツを比較しなくてもいいと思う
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:36:30 No.166736504
ウィザードには一応期待している
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:37:20 No.166736657
>肘関節だけ腕と色が違う
腕のデザインが厄介なことになってるからWの時みたいに仕方ないとは思うけどな・・・
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:37:41 No.166736721
メテオは出来が良いのか悪いのかわからん
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:37:46 No.166736733
スパ金「誰も触れてくれない…」
モンスター「一応“アーツ”てついてるんだけどね…」
D「まぁそんなもんよ」
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:38:39 No.166736907
>メテオは出来が良いのか悪いのかわからん
それなりってとこだな
ストームはホーイ曇らせ隊が頑張りすぎだが
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:38:56 No.166736955
ウィザードはサイズ的に難しいのかもしれないけど顔と胸のクリア部分が
宝石みたいなカットされてなくてただのクリアパーツっぽいのが
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:40:18 No.166737209
ウィザードの現段階での1番の不安要素はやっぱり顔のデカさかな?
なんかどれも頭でっかちに見えちゃうんだよねぇ
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:41:39 No.166737445
ハリケーンとランドは何故か顔の大きさが気にならない
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:41:56 No.166737497
>ウィザードの現段階での1番の不安要素はやっぱり顔のデカさかな?
それもだけど上半身の寸詰まりが俺は気になる
お子様みたいな体型に見えちゃうし
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:42:25 No.166737593
せめてWAPは超える出来を期待
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:42:51 No.166737667
これはアーツの問題じゃないが武器も違わないただの顔と胸変わるだけのが4つも出るのがなあ
それはわかってるからフレイム以外限定なんだろうけど
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:45:27 No.166738107
ウィザードは実物のスーツのバランスに近くて悪くないと思う
…けど俺が望んでるのは平成一期ライダーアーツと並べて違和感がないことなんやな
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:45:33 No.166738129


この写真はかっこいいと思う
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:47:05 No.166738357
>この写真はかっこいいと思う
これコラじゃね?
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:48:08 No.166738521
>これコラじゃね?

公式のサンプル写真
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:48:53 No.166738644
どうでもいいけどオーズのタトバの出来の悪さはいったいなんだったんだろうな?
あの足首なしでさ
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:50:22 No.166738854
オーズはタトバ以外は良いんだよな……
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:50:45 No.166738907
タトバの顔とダイキャスト足の詐欺はひどかった
実物をサンプル画像にしたら予約は確実に減る
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:53:11 No.166739296
完全に下火だよね本気出した龍騎ですらあの体型
ライバル消えたら即限定商法
無念 Name としあき 13/01/12(土)17:56:10 No.166739835


足がデカくてデフォルメキャラっぽく感じたので
縮めて上半身もちょっと拡大してみた
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:02:43 No.166740875


カブトver.2出して欲しい
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:03:57 No.166741050


今度はハイキックできるやつをタノム
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:05:23 No.166741303


ウィザードは頭でか過ぎ
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:05:43 No.166741358


実物はこんなの
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:08:23 No.166741829
>ウィザードは頭でか過ぎ
>実物はこんなの
顔似てないし体細いな
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:09:19 No.166741991
そんなあげつらうほどでもないんじゃねと思ってたけどこうして並べてみると違和感あるな
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:09:47 No.166742068
ブレイドの出来が良かったらそれでいいんや
ウィザードあんまり面白くないし
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:10:03 No.166742114
顔への映り込みが無い分間が抜けて見えるんだろうか
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:10:56 No.166742277
ブレイドもたいがい面白くなかったけどな
特に序盤
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:13:02 No.166742599
ウィザードは酷いって言葉しか浮かばん…
こんな単純な顔なのに似せられないってのは何なんだよマジで
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:13:12 No.166742631
>ウィザードあんまり面白くないし

こういう所でそんなことを言うもんじゃない好きな人も見てるんだし
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:13:48 No.166742731
こんなに文句言っても買っちゃうんでしょ?
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:14:23 No.166742839
ブレイドは平成で一番好きな作品だけど序盤の面白くなさは擁護できない
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:15:01 No.166742956
ブレイドはもずく風呂以降は面白くなるよ
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:15:13 No.166742993
目の間のスキマが空き過ぎなのが一番の原因かと
身体もえらい細いし短足だし足でかすぎてSDみたいだし
近年稀に見る糞な出来だな
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:15:14 No.166743000
顔面赤を別パーツにしようとしたら
銀の目の縁取りが偉く細くなるよね
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:15:23 No.166743037
睦月はおもしろくなかってけどな
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:15:27 No.166743050
フィギュアーツスレで作品を叩く奴って頭が悪そう
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:15:59 No.166743150
むしろ違和感の塊だなウィザード
担当にそんなにやる気がなかったんだろうか
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:16:28 No.166743227
響は
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:16:31 No.166743236
顔面をメッキにしたらかなりよくなるんじゃないかなあ
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:17:57 No.166743449
顔の大きさ以外は不満は無いんだけどな
作品の面白さはさておき、ライダーのデザインは好きだから買うけど
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:19:03 No.166743658
>響は
どっち?
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:19:38 No.166743762
スイートは絶望的じゃない?
スッ飛ばしてスマイル始まるっぽいし
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:19:41 No.166743772
確かにウィザードは簡単な顔の造型なのに
似ていないね
むしろ、電王やストロンガーみたいな難しい方が
再現度はすごくいい
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:19:51 No.166743804
ウィザードを叩く奴はオーズから見始めたにわかばかり
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:20:07 No.166743843
>響は
二人セットで限定でもいいので出して欲しいぜ・・・
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:20:29 No.166743902
現行はホント顔が似てないな
学習しろよ
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:20:31 No.166743906
>ウィザードを叩く奴はオーズから見始めたにわかばかり
おしい、俺はディケイドからのファンでした
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:20:36 No.166743927
なぜバンダイはSSとスイートをいじめるのか
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:20:49 No.166743968


アキバショールームで少し入れ替えがあったから撮ってきたよー
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:21:11 No.166744029
スイートは公式で不人気って扱いにされて可哀想
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:21:17 No.166744056


相変わらず不安になる頭部
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:21:37 No.166744118
バンダイ「音楽はやっぱりダメだな」
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:22:27 No.166744260
メテしこの顔キモいな
顔にできもの出来てる感じじゃん
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:22:29 No.166744268
>アキバショールームで少し入れ替えがあったから撮ってきたよー
安定感よさそうなのに魂ステージで固定してるのがちょっとシュールだ
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:22:34 No.166744285
>スイートは公式で不人気って扱いにされて可哀想
スイートは最高傑作だと思うの
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:23:17 No.166744409
>スイートは最高傑作だと思うの
お・・・おう
俺はハトキャが一番に思う
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:23:18 No.166744412
>スイートは最高傑作だと思うの
同感
でも映画が過去最低の出来だったのも事実
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:23:18 No.166744413


ぼったち
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:23:37 No.166744458
メロディはきっと響鬼と同時発売なんだよ……
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:24:00 No.166744529
メテしこはロケットよか思いもん両手に付いてる時点で
絶対安定性ないな
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:24:12 No.166744569
>ぼったち
もう叩く対象にすらならない眼中外
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:24:34 No.166744627
そういやメテしこまだ注文してなかった
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:24:38 No.166744633
>相変わらず不安になる頭部
顔いいね
ついでにベースの改修頭部つけてほしかった
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:25:16 No.166744739
メテオフュージョンは高いと思ったけど
これだけ付属品が付いたメテしこが数百円しか変わらないって考えると安く感じる
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:25:56 No.166744837


童顔ぽい
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:27:48 No.166745177
響鬼はよ
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:28:31 No.166745309
京介変身体はよ
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:28:41 No.166745334
>アキバショールームで少し入れ替えがあったから撮ってきたよー
何度見ても何をしたい姿なのかサッパリわからない…
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:28:44 No.166745344


なんとも言えない
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:30:36 No.166745696
009は全部プレバンだから好きな人しか買わんな
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:31:55 No.166745928
で、この新しい009が好きな人はいるのかね
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:32:30 No.166746036


ハゲ
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:33:02 No.166746134
映画見に行ったけど・・・フィギュアが欲しくなる様なものではなかった
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:35:38 No.166746609


両津通常顔
口のラインがわかりにくいね
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:38:10 No.166747061
両津ってマジで誰得だよ
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:40:09 No.166747437


以上、アーツ関係はこんな感じでしたー
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:41:46 No.166747721
ゴーオンは7人全員欲しかったんだけどな
比較的最近だし優遇されてたし大丈夫だと思ったんだがな…
あとハリケンも
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:43:31 No.166748049
陣と樹液・・・
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:47:52 No.166748839
>陣と樹液・・・
犠牲になった
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:48:33 No.166748964
今来たので遅レスだが
>ほぼ棚に飾っとくのがメインだから金属パーツの重量感は別にいらないなあ
それはお前の個人的な感想だから理解できるが

>安定感が云々とか言うアホもいるがんなもん魂ステージ使えって話だし
お前の感性と合わないからってアホ呼ばわりは酷いな
俺からするとまともに自立もさせられないような不安定なものを
わざわざ別商品で補うことに違和感感じてない方がどうかしてると思うんだが
これもまた個人の感想だ
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:48:53 No.166749030
>陣と樹液・・・
もし出てたら出来良いのが出ただろうなぁと思う
レッドバスターが売れなかったのが駄目だったんや
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:49:29 No.166749126
レッドバスターあの出来で売れるわけがない
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:52:16 No.166749631
>レッドバスターあの出来で売れるわけがない
現行番組なんだから必ず売れるはず!
という無根拠な思い込みがバイダイにはあると思う
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:53:56 No.166749927
>レッドバスターが売れなかったのが駄目だったんや
バディロイドの予約も思ったよりもパッとしなかったのかな
好評につき(ryはやられなかったけど
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:55:49 No.166750301
h01はキャンセルしたが
今になって欲しくなってきた
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:56:33 No.166750456
>現行番組なんだから必ず売れるはず!
>という無根拠な思い込みがバイダイにはあると思う
それは普通は根拠になると思うが
無念 Name としあき 13/01/12(土)18:57:32 No.166750629
>それは普通は根拠になると思うが
商品の出来が悪くて云々という話の流れなわけでな…
無念 Name としあき 13/01/12(土)19:02:43 No.166751614
現行で出さないと不人気って叩かれそう
無念 Name としあき 13/01/12(土)19:04:01 No.166751887


>陣と樹液・・・
その二人が出ないんじゃ厳しいよな・・・エンターとエスケイプ
無念 Name としあき 13/01/12(土)19:44:49 No.166760125
作品は現行のときが一番盛り上がるし宣伝も楽なんだからその時売るのは間違ってない
だから詳細な資料と腕の良い原型師を引っぱって来い
無念 Name としあき 13/01/12(土)19:52:52 No.166761862
ゴーバスはむしろ初速というか勢い芳しくなかったから
あんまり出したくないけど義理で出しました感が凄い
無念 Name としあき 13/01/12(土)19:54:24 No.166762225
アナザーアギトの人とかどうですかバンダイさん
やっぱ嗜好品は愛ある人に作って欲しいよね






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Ansem

Author:Ansem
茨城でフィギュア専門店の開店を夢見ています



アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバーLite
サーバー・レンタルサーバー
ブログ

FC2コンテンツマーケット
ショッピングカート





ブログ登録・検索 Blog Entry
検索エンジン サイト登録宣伝無料AUL






検索フォーム
 
QRコード
QR


















































Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。