スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り敢えず皆の希望スイートだせよ



無念 Name としあき 12/10/17(水)22:30:59 No.150054151
S.H.Figuartsスレ
来年こそは昭和ライダー専用マシーンを・・・

無念 Name としあき 12/10/17(水)22:33:51 No.150054964
>来年こそは昭和ライダー専用マシーンを・・・
サイクロンだけでも何種類あるのか
そして値段が嵩張りそうなVマシーン
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:35:00 No.150055274
DXジャングラーまでは・・・



無念 Name としあき 12/10/17(水)22:35:04 No.150055292
いや専用マシーンより残りの昭和ライダーを…
特にXとライダーマンは立体スルー率高くて怖いんだよ
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:35:20 No.150055377
「また旧サイクロンか」になる予感
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:35:22 No.150055385
平成の専用マシーンはそれなりに出てるけどもね・・・
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:35:34 No.150055448


さあショータイムだ
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:35:49 No.150055516
取り敢えず皆の希望スイートだせよ
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:37:20 No.150055982
>平成の専用マシーンはそれなりに出てるけども ね・・・
凱火とマシンキバーさえ出れば
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:37:57 No.150056172
>平成の専用マシーンはそれなりに出てるけどもね・・・
オーズェ…
ディケイド以降は奴以外は一応出てるのに
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:38:02 No.150056203
タカラスポンサーのグリッドマンが可能だったのなら
セガスポンサーのシャンゼリオンを是非!!
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:39:00 No.150056505


>DXジャングラーまでは・・・
間に合っているので他のに枠を譲っても構わんですたい
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:40:21 No.150056887
ネイションもそろそろか
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:40:49 No.150057022
>セガスポンサーのシャンゼリオンを是非!!
バイクモードのリクシンキが超欲しい
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:42:14 No.150057411
>さあショータイムだ
真ん中のシルエットマギかな?
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:43:11 No.150057662


来年はマギで攻める
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:43:30 No.150057749
>取り敢えず皆の希望スイートだせよ
なんかいつも言ってるね
スイートはガチで出ないと思うけどなぁ
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:43:34 No.150057774
オートバジンは何故踏み切れないんだろうか?
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:45:15 No.150058247
アクセルワールドはシルバークロウで終わりなのか?
タイバニもブルーローズ何故出ない……
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:45:26 No.150058306


ガルルで
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:46:04 No.150058497
スイートの前にSSをですね……
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:46:09 No.150058520
>アクセルワールドはシルバークロウで終わりなのか?
売れなかったから終わり
>タイバニもブルーローズ何故出ない……
売れないから出ない
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:47:16 No.150058831
このところ龍騎シリーズの続報が無いな
カニで判断に困ってるのか?
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:48:11 No.150059098
この間龍騎サバイブ発売決定したばかりじゃないか
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:48:12 No.150059107
ギャバン限定になっちゃったのか
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:48:27 No.150059177
>間に合っているので他のに枠を譲っても構わんですたい
何その俺が必死で探し続けてるブツ
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:48:53 No.150059304
あくまで例えとしての数字だが
100個売れれば利益が出るとして
最低90個は売れる!って商品は発売するかもしれないけど
最高で90個しか売れない…って商品は絶対発売したくないだろ
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:49:18 No.150059434


>ガルルで
ガルルとドッガは欲しい
バッシャー誰それ?
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:49:47 No.150059581
ギャバン厨の声のデカさは異常
一般で出せ一般で出せとかおこがましい
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:49:50 No.150059600


>ガルルで
もしかしたらプリキュアの次のラインナップにこいつも来るかもしれないな
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:50:02 No.150059660
待ってます
SHFデルタ
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:50:32 No.150059807
アクマイザー
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:51:16 No.150060034
フィギュア&バイク復活しないかな…
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:51:35 No.150060136
しかし高くなったもんだ
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:51:49 No.150060208
>何その俺が必死で探し続けてるブツ
アマゾン発売されてから急激に見なくなったしヤフオク出てても高いな
早めに手に入れておいて正解だった
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:52:00 No.150060259
>ギャバン限定になっちゃったのか
一般で争奪戦になるよりもいいだろ
タイプGもそのうち出そうだな
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:52:46 No.150060465
好評につきギャバンの予約延長!
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:53:24 No.150060645
>一般で争奪戦になるよりもいいだろ
つーかバンダイが出荷数をそのまま予約上限にしてくれれば争奪戦なんか起こらないんだけど
なんで予約あんなに絞るんだ?
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:54:16 No.150060936
最近のアーツで争奪戦とかどれの話だよ
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:54:41 No.150061054
>一般で争奪戦になるよりもいいだろ
アーツ争奪戦
実に懐かしい言葉ですね…
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:55:29 No.150061295
>最近のアーツで争奪戦とかどれの話だよ
スーパー1と桜島一号予約出来なかったよ……
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:56:17 No.150061530
>スーパー1と桜島一号予約出来なかったよ……
せめて発売日以降に言えよ
最近どれも普通に店でも通販でも買えるじゃん
無念 Name としあき 12/10/17(水)22:58:57 No.150062300
>最近どれも普通に店でも通販でも買えるじゃん
普通に予約して買えるのが一番だけどね
発売日に仕事入ったらアウトだし
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:00:36 No.150062827
>発売日に仕事入ったらアウトだし
だから発売日以降に通販で買えばいいじゃない
そして店頭即売り切れなんてもう無いし
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:02:06 No.150063277
桜島は余るな
で旧1号の腰が重くなる
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:04:27 No.150063957
>だから発売日以降に通販で買えばいいじゃない
安心が欲しいのよ
つーか発売後普通に買えるんなら、最初から予約させろよと思うが
なんで予約数あんなに絞るのかね?
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:04:48 No.150064061
そういや新1号買い忘れてたの思い出した
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:06:41 No.150064580
新一号は初版買えなかったんだよなぁ
再販も予約出来なかったし、とりあえず発売日に店行ってみるけど、
ウチの田舎、アーツ扱ってるのジャスコしかないんだよなぁ……
入荷するかなぁ……
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:08:18 No.150065034
>新一号は初版買えなかったんだよなぁ
尼で再販余裕で予約できるぞ
やっとき
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:08:55 No.150065213
>再販も予約出来なかったし、とりあえず発売日に店行ってみるけど、
網とたみんと尼しか知らんのか?
いくらでもあるぞ
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:13:43 No.150066614
最近そんな即売り切れたフィギュアーツってあったかね?
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:16:29 No.150067435
サソリゾディアーツて実は売れてる?
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:17:02 No.150067592
割引き率のいい通販では即売り切れ
店舗行くと残ってるみたいな感じ
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:17:37 No.150067775
尼の1号終わってる
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:19:18 No.150068278
新1号で売れてればクウガ、アギトみたいに何度も再販するでしょ
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:20:11 No.150068537
>DXライドロンまでは・・・
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:22:16 No.150069124
予約合戦とか言う奴程
何故か尼一択とかだったりする
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:22:37 No.150069234
FIRSTのバイクはアーツ用だっけプライズのだっけ
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:24:42 No.150069826
フジミの旧サイクロン買った
けど桜島1号は改造サイクロンの方に乗ってるんだっけ?
新サイクロン出してくれたら2台買うんだがなぁ
ライダー縛りじゃないみたいだしサイバリアンも検討して欲しい
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:25:46 No.150070131
>FIRSTのバイクはアーツ用だっけプライズのだっけ
アーツであるね
プライズはちょっとわからん
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:27:26 No.150070618
最近以前ほど買うのに苦労がなくなった
人気がなくなったのか収入が減って買いたくても買えない
人が増えたのか・・・
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:29:55 No.150071282
出荷数が増えて転売屋が手を引いただけ
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:32:43 No.150071986


桜島1号を一般で出せる今のバンダイなら
黒いメットの2号でも出せるよね
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:33:20 No.150072143


>スイートの前にSSをですね……
正直そっち出すより
スパロボ超合金かROBOT魂でこっち出したほうが
多少なりとも売れ行きがいいんじゃないかと思い始めてきた今日この頃
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:34:13 No.150072386


劇場展開に向けて再稼動っ!
あるかな・・・
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:36:00 No.150072900
>正直そっち出すより
>スパロボ超合金かROBOT魂でこっち出したほうが
>多少なりとも売れ行きがいいんじゃないかと思い始めてきた今日この頃
プリスレで出せ出せ言ってろ鬱陶しい
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:36:57 No.150073149
>黒いメットの2号でも出せるよね
顎たくましいなあ
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:37:04 No.150073175
>桜島1号を一般で出せる今のバンダイなら
>黒いメットの2号でも出せるよね
「旧2号として出すので頭すげ替えてください」
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:37:17 No.150073240
>プリスレで出せ出せ言ってろ鬱陶しい
もうとしちゃんすぐキレるんだから
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:38:19 No.150073515
>正直そっち出すより
>スパロボ超合金かROBOT魂でこっち出したほうが
>多少なりとも売れ行きがいいんじゃないかと思い始めてきた今日この頃
ああ信者脳ってこういうのを言うんだな
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:38:19 No.150073517
>プリスレで出せ出せ言ってろ鬱陶しい
どうした
スイート否定されたような気がしてムキムキしたのか?
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:38:56 No.150073680
>ああ信者脳ってこういうのを言うんだな
信者脳の集まりみたいな場所で珍妙な事を言っておられるな
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:39:24 No.150073796
スーパー自演タイム
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:39:49 No.150073925
↑ここまで信者の自演
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:39:52 No.150073942
多分プリスレで3アウト喰らったサルが暴れてるだけ
さっき見たら10件とか削除されてたし
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:40:07 No.150074036
プレバンは変なところでノリがいいから
ロボハッピーは出しそうだな
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:40:18 No.150074104
>多分プリスレで3アウト喰らったサルが暴れてるだけ
>さっき見たら10件とか削除されてたし
削除されて悔しかったのか、お前
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:40:29 No.150074154
SHFスレってプリアンチ多くね?
キモいわ
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:40:52 No.150074267
お前等もっと仲良く出来んのか
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:40:54 No.150074273
>多分プリスレで3アウト喰らったサルが暴れてるだけ
>さっき見たら10件とか削除されてたし
そういうのいいんでプリスレとやらに篭っていて下さい
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:41:43 No.150074523
>SHFスレってプリアンチ多くね?
>キモいわ
プリキュアなんて女児向けに興奮してる奴キモいわー
その点ライダーは大人が見ても鑑賞に耐えるよな

とか真剣に思ってそう
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:41:56 No.150074585
こんな調子じゃその内プリの話題禁止とか言われるぞ
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:42:02 No.150074605


ライドベンダーは出してくれたらバース用とオーズ用に
最低二個は買うからはよ
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:42:57 No.150074893
>こんな調子じゃその内プリの話題禁止とか言われるぞ
というか自警団気取りの奴が自分ルールでプリ禁止とか言い出しそう
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:42:58 No.150074899
買わないのに声だけ大きいプリ豚は禁止にすべき
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:43:00 No.150074913
       ショータイム
スレあき、 仕 事 だ!
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:43:25 No.150075042
>       ショータイム
>スレあき、 仕 事 だ!
うわーカッコイイーー
おじさんいくつなの?仕事は??
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:43:37 No.150075087
>こんな調子じゃその内プリの話題禁止とか言われるぞ
もうそれでいいんじゃないかね
プリキュア好きだけどここのプリあきは馬鹿すぎて
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:43:38 No.150075095
>       ショータイム
>スレあき、 仕 事 だ!
まあこのスレに書き込んでるとしあき全員
書き込めなくなるけどな
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:44:46 No.150075428
>プリキュア好きだけどここのプリあきは馬鹿すぎて
ちょっと話題が出ただけで馬鹿扱いとか
どこの旧帝大出身者さんですか~
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:44:48 No.150075435
ゼロノス買えるかな不安感
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:44:50 No.150075451
分かった分かった
スマイル出るの確定したら黙るよ
ただし出なかったら……
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:46:09 No.150075805
男児向け:男性・幼年
女児向け:女性・幼年

性別と年の壁を超える分プリキュアファンの方が勇気がある
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:46:14 No.150075822
>分かった分かった
>スマイル出るの確定したら黙るよ
>ただし出なかったら……
>実家に帰って婚約者と祝言をあげるよ
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:46:16 No.150075829
>ゼロノス買えるかな不安感
今のアーツなら余裕でしょ
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:46:20 No.150075852
>というか自警団気取りの奴が自分ルールでプリ禁止とか言い出しそう
それでいいんじゃね
別スレでやればいいだけだろうし
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:46:37 No.150075919
>ゼロノス三割引で買えるかな不安感
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:47:01 No.150076026
>ゼロノス買えるかな不安感
送料込みでも定価割れしてるマケプレが普通にあるじゃないですかー
やだー
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:47:13 No.150076080
>>というか自警団気取りの奴が自分ルールでプリ禁止とか言い出しそう
>それでいいんじゃね
まあそういう自警団のいるスレは自然に腐っていくしな
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:47:25 No.150076151
>というか自警団気取りの奴が自分ルールでプリ禁止とか言い出しそう
>それでいいんじゃね
>別スレでやればいいだけだろうし
プリキュア嫌いの荒らしは壺からの移民だったのね
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:48:01 No.150076325
買わないくせに俺達に対等に意見してんじゃねーのプリ豚
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:48:05 No.150076342
>ちょっと話題が出ただけで馬鹿扱いとか
この一連の流れ見てよくちょっととか言えるな…
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:48:07 No.150076351


>ライドベンダーは出してくれたらバース用とオーズ用に
>最低二個は買うからはよ
ライドベンダーはDXでもう十分かなあ正直
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:48:37 No.150076492
今までアーツ買ってた玩具屋が潰れて店頭でスーパー1買えるか心配だ…
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:50:06 No.150076911


>ライドベンダーはDXでもう十分かなあ正直

トライドベンダーのカッコよさは異常
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:50:08 No.150076914
>ライドベンダーはDXでもう十分かなあ正直
他に1/12くらいのバイクと並べるとやっぱデカでぎるよ
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:50:22 No.150076979
>ライドベンダーはDXでもう十分かなあ正直
単体で見るとちょっと大きいかな?くらいなんだが
Wとかディケイドと並べるとバランスが
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:50:51 No.150077113
>この一連の流れ見てよくちょっととか言えるな…
むしろ過敏に反応してるプリアンチが導火線になっとるやん
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:51:10 No.150077196
どんな打ち間違いだ…
デカすぎる、ね
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:52:21 No.150077511
大きいのも良いけどアーツマッシグラーもスマートで好きだ
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:54:11 No.150077996
プリなんか出すからめんどくさいことになるんだ
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:55:09 No.150078254
>プリなんか出すからめんどくさいことになるんだ
もうアーツ自体廃止すれば問題解決
ライダーは装着変身シリーズを復活させて継続で
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:55:39 No.150078381


ウィザードのバイクは色が好きだから出て欲しいなぁ
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:55:53 No.150078451
プリアーツは好きだけ変なネタ振ってる奴は要らないな
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:57:12 No.150078813
バーニング&シャイニングアギトまだー?
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:57:25 No.150078864
>もうアーツ自体廃止すれば問題解決
虹裏での小競り合いから問題が広がりすぎですよ
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:58:18 No.150079102
ウィザードのバイクも速攻で予約終了してたな
無念 Name としあき 12/10/17(水)23:59:39 No.150079454


みんなこれは買った?
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:01:49 No.150080016
誰も買っていないようだな
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:01:51 No.150080020


戦隊はいつもダダ余りになるよな
真剣レッドは即売り切れた気がするけど
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:01:59 No.150080056


変形はしませんがよろしいか?
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:02:30 No.150080179
>みんなこれは買った?
そいつは買ったし、リュージもヨーコもニックも予約した
ただゴリサキがな…未だに迷ってる
高いよあいつ
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:04:12 No.150080604
>みんなこれは買った?
買ったよ
肘関節はあんまり気にならないなぁ
個人的な感想だけど
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:05:31 No.150080913
>みんなこれは買った?
スパ金でゴーバスターエースが欲しいわ
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:06:30 No.150081183
>戦隊はいつもダダ余りになるよな
>真剣レッドは即売り切れた気がするけど
この前吉祥寺の淀行ったら
赤、青、黄全部売ってて複雑な思いになった
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:06:39 No.150081226
ダイレンだせ
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:07:45 No.150081502


アーツの改造とかしてるとしあきは居るかい?
プロトバースを番組本編みたくノッポにしたいぜ
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:07:50 No.150081520


>高いよあいつ
そういうのは万超えてから言いな
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:08:58 No.150081812
>赤、青、黄全部売ってて複雑な思いになった
アキバでも仲良く三人揃って売れ残ってるんだよなぁ
なんか気の毒になってくるぜ
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:09:42 No.150081980
最近改造不要のアーツが多くて素晴らしい
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:10:35 No.150082196
>肘関節はあんまり気にならないなぁ
Wで慣れたのでおれも気にならないが
外側の色でいいと思う
こういう2色のやつは
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:12:07 No.150082589


>スパ金でゴーバスターエースが欲しいわ
魂ウェブでいいからこの子を是非・・・!
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:12:12 No.150082609


『 S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム 』
http://www.amazon.co.jp/dp/B008GM4MN0?tag=futabachan-22
バンダイ
参考価格:¥ 3,150
価格:¥ 2,200
OFF:¥ 950 (30%)
発売予定日:2012年10月27日
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:13:08 No.150082844
>アキバでも仲良く三人揃って売れ残ってるんだよなぁ
>なんか気の毒になってくるぜ
考えを変えるんだ
アキバを代表するヒーローだから
常に在庫を切らさないようにメーカー販売店共に努力してる…と
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:13:46 No.150082990
>『 S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム 』
デネブから長かったな…
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:14:20 No.150083126


イエローバスター買い逃したからレッドも買う気が…
とりあえず金銀だけ買う予定だ…出たらの話だけど
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:15:04 No.150083318
パワードカスタムは…望み薄いかな
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:16:10 No.150083579
レッドバスターは体型がすごくいい
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:17:13 No.150083839
戦隊は腕ロールを標準にしてくれー
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:18:04 No.150084037


ポセイどんをずっと待ってます
なんかのはずみで出ないかなぁ
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:19:25 No.150084347
>レッドバスターは体型がすごくいい
少し大きく見えるのは気のせいかな
アクターさんがゴーカイブルーの人だからデカいんだよね
アーツもデカ目なら欲しいかも
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:21:20 No.150084802
>アーツもデカ目なら欲しいかも
他のレッドよりちょっと大きくてアキバレッドと同じくらい
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:21:57 No.150084964
>戦隊は腕ロールを標準にしてくれー
昭和ライダーでも上腕ロールないけど 
あれコストダウンのため?
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:23:18 No.150085272
>他のレッドよりちょっと大きくてアキバレッドと同じくらい
おおー貴重な意見サンキューとっしー
買うことにします
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:23:41 No.150085367
アキバレッド出来は非常にイケてるのになぁ
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:24:00 No.150085428
>あれコストダウンのため?
腕ロール入れるとラインがずれちゃうのを恐れてるんじゃないだろーか
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:26:00 No.150085835
レッドバスターは知らないが
アキバ以降の戦隊アーツってちょっと大きめだよね
ゴーカイとデカレッド並べると
デカの方がデカイ
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:26:11 No.150085875
>>あれコストダウンのため?
>腕ロール入れるとラインがずれちゃうのを恐れてるんじゃないだろーか
変身ポーズつけづらくて困る
まぁ出来はするけど
V3が特にやりづらかった気が
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:26:12 No.150085882
>デネブから長かったな…
ようやく装着変身を片付けられるな
次はライナーフォームが良いな
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:26:35 No.150085955
V3なんてロール入れてくれと言わんばかりの腕なのに何も無しでしたよ!
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:27:17 No.150086100
>腕ロール入れるとラインがずれちゃうのを恐れてるんじゃないだろーか
ああ~
ラインが崩れるのを嫌う人もいるか
ロールあるといいんだけどね
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:27:55 No.150086246
ロール入れると腕が太くなっちゃうから…
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:28:53 No.150086437
>>デネブから長かったな…
>ようやく装着変身を片付けられるな
>次はライナーフォームが良いな
ベガフォームを先にしてくれ・・・
まぁ電王はTVレギュラーは一通り買う
昔の限定はいいや
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:30:08 No.150086729
>次はライナーフォームが良いな
なんか最近ライナーが公式からハブられてる気がしてしょうがないんだ・・・
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:30:30 No.150086809
>ロール入れると腕が太くなっちゃうから…
腕太いととたんに変身ポーズできなくなるからなぁ
太い方が素立ちの見映えはいいと思うけどさ
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:30:31 No.150086813
>デカの方がデカイ
デカだけに
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:30:40 No.150086859
>ベガフォームを先にしてくれ・・・
赤錆含めて限定行きになりそうな悪寒がする
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:31:22 No.150086998
>>デカの方がデカイ
>デカだけに
(みんなあえて言わなかったというのにコイツ・・・)
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:31:35 No.150087043
>V3なんてロール入れてくれと言わんばかりの腕なのに何も無しでしたよ!
超念
全体的に出来はいいのに画竜点睛を欠くとはまさにこのこと
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:33:05 No.150087356
V3はそもそもの肩の形状がなぁ
平成ライダーみたいに肩パーツないからああいう形状になるのは仕方ないのか
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:36:02 No.150087938
ストロンガーはロール欲しかったな
デザイン上そんなに動かないデザインだから入れても大差なさそうだけど
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:39:48 No.150088692


戦隊のロールはライン関係なさそうね
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:41:22 No.150089037
ロールあるなしでポーズの幅変わってくるしな
特に昭和ライダーシリーズはちょっとだけ足りない感じのポーズになっちゃうし
ロールさえあればって感じの
一応望んだポーズっぽいものにはなるのが絶妙というか
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:43:01 No.150089379
>戦隊のロールはライン関係なさそうね
ドラゴンレンジャー出たらマジで購入するんだが
そうするとその頃には売り場から消えてるんだろうな
だったら先に買うべきか、うむむ
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:43:49 No.150089540
>次はライナーフォームが良いな
既発売の孫とソードと一緒に並べたいねぇ
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:44:23 No.150089665
五人揃えるのはキツイから一人でも様になる戦隊を…となるとブライ兄さんかボスになっちゃうんだよな
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:44:39 No.150089713
現状がベストだと思うけどなぁ
下手に弄ってプロポーション崩されたく無いし
現状でも腕はかなり捻れるし
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:45:30 No.150089896
ゴーオンは7人揃えたい
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:47:00 No.150090202
>そうするとその頃には売り場から消えてるんだろうな
一年後ぐらいに出ても残ってそうな気がするよ
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:49:46 No.150090760
ライナーは頭でっかちなプロポーションがアーツでうまく緩和されればベストだな
NEW電は頭を少しスッキリさせて胸をちょっと厚くしてライナーのアンバランスさを解消してたけど
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:50:06 No.150090825
レッドバスターは値段相応に感じられなかったのが残念。
付属品少ないし手首少ないし肘黒色だし。
同じ値段のデカレッドとかと比べるとどうも
悪くはないんだけどさ
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:51:23 No.150091121
ボウケンピンクがいれば学校の机と椅子セットで遊べる
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:53:10 No.150091452
マルシーナの中の人が頑張ってるからアーツで出すべきだ
無念 Name としあき 12/10/18(木)00:56:06 No.150092075
アメマまんだらけで買った
手首少ないけど劇中の活躍再現なら十分だ
なによりかっこよすぎる






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かすみ - 2012年10月19日 15:05:50

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
前から結構色んなフィギュア好きで、色々情報欲しかったのでこのあたりのブログちょこちょこ読んでました(^O^)
美少女系も結構好きですw
色々勉強になりますー!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪

トラックバック

URL :

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

Ansem

Author:Ansem
茨城でフィギュア専門店の開店を夢見ています



アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバーLite
サーバー・レンタルサーバー
ブログ

FC2コンテンツマーケット
ショッピングカート





ブログ登録・検索 Blog Entry
検索エンジン サイト登録宣伝無料AUL






検索フォーム
 
QRコード
QR


















































Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。